2011年10月31日月曜日

VEGAS キャンプツーリング速報

10/29と10/30でVegas本店とVegas3はお休みさせていただいて

キャンプツーリングを行いました

参加してくださった皆様 ありがとうございました

そして お疲れ様でした

今年はVegas STAFFも数えると186名の大所帯でキャンプしました

天気がもってくれてよかったです

事故がなくって本当に良かったです

今年も




REV STEAKに用意してもらったバーベキューのステーキ肉

大将に美味しく焼いてもらうはずだったのですが......

今年はこちらの予想を遥かに超える 食いっぷりと飲みっぷり お見事です

去年よりすごい量があっという間になくなってしまいました

楽しみにしていた方 主催のパワー不足です すみませんでした

そして 今年は去年以上に 写真を撮る間がなくて写真がほとんどありません

写真データーを寄付してくださるとありがたいです

VEGAS 3でも 本店でも今回のツーリング写真をいただけますと助かります

また 今回 東北大地震災害義援金に募金してくださった皆様本当にありがとうございます

今回ツーリングには参加できなかったけど 募金をしたいという お客様の分を合わせまして

宮城県 石巻市に寄付させていただきます

募金を締め切り 金額が出次第 ブログとシェイクハンズで公表させていただきます


今回のツーリングを調理やそのほか人を集めてくださったり色々な形でサポートしてくださった方々

本当にありがとうございました

以下 速報写真です



























2011年10月25日火曜日

お休みまえ

ちょっとイイモノつくってもらいました!






なんだかわかりますか?

ハンガーじゃあありません

お肉ぐるぐるマシーンです

Camp当日 豚のぐるぐる焼きに活躍してくれそうです

コレ 超楽しそうです!!


今日は 手前の ミキおじさんから キャンプ代もらいました

キャンプ2回目! 酔っ払ってなかったら ぐるぐる手伝ってもらおう♪

奥 コイズミおじさんも2回目 去年手伝ってくれるって行ってから グルグルしてもらおうかな♪

去年は子供少なくってかわいそうだったけど
今年は多いぞ!!! 肉いっぱい食えよ~




でわ

2011年10月24日月曜日

10月29日.30日 キャンプツーリング開催のためお休みします

いよいよ週末です

どういうわけだかなんですけど

最終的に190人となりまして おほほほ

キャンプに参加してくださるお客様

どうか体調管理だけは 万全でお願いします

そして

キャンプ無関係のお客様

申し訳ありませんが

今週末 29日(土)30日(日)

VEGAS本店 VEGAS 3 お休みとさせていただきます


 私のかかりつけ 歯医者のワダ先生
ツーリングに参加していただけるのはもちろん
この後 ビックプロジェクトに向けて 撮影させていただきます
この姿 皆様には見納めです 和田先生の食べログwツーリングもあるよw
 そして 人気のロングフォーク 永村さん ハンドル変えて カッコE~
もちろん ツーリング参加で


 大変お待たせしてしまっている ライドライトのホイール
ファット フィフティ 色々難あるのですが その独特の存在感実に感じるものがあります

カッコイイですね choro STYLE
 キャンプの料理長 REV STEAK オギノさんです その目線の先には.....
クラブハーレーの取材
LED特集なんですって

色々 ございますが 週末が迫ってきます

いつもとは 違うドキドキ感です

2011年10月23日日曜日

ごぶさたですが・・

本店シンムラです。

週末のキャンプツーリングまで 1週間を切りました。

予定を上回る参加希望人数に 戸惑いながらも 準備を進めています。

天気も今の所 大丈夫そうなのでよかったです。 (まだわかりませんが・・・)



バイブズMT帰りの車輌の修理もちらほら入り始めています。

”Fブレーキで右ウインカーが点く” 原因はフェンダー内の配線でした。

配線止めが脱落していて、Rタイヤに擦れていました。

モジュールが死ななかったのは幸いです。  配線を引きなおして終了です。

昔はFLHに乗っていて 今は小休止中の椎○様。

バイブズMTではなく 普通に国道を走行中に、Rタイヤバーストしたそうです。

バックリ裂けています。 画像はありませんが、中で5cmぐらいのステーみたいなのが 転がっていました。

恐ろしい・・・     国道といえど なにが落ちているか判りません。

当然パンク修理不可で 新品交換となりました。

こちらは ガスケット交換中のエボ ウルトラS/C。

車検が終わり、いざテストランというときに ヘッドガスケットが抜けました。

外したガスケット。

シリンダーベース付近のにじみが気になっていましたが、アッサリ抜けてしまいました。

オイル漏れは放っておいても良い事はありません。  ベース付近漏れているなら要注意です。

ちなみに ピストンリングのチェックも欠かせません。 今回は新品に交換しました。



おまけ画像・・・      インマニシール

外さないと判らないものです。  調子は良かったんですけどねぇ~。


VEGAS本店

2011年10月22日土曜日

いろいろ (あと7日)

みなさまこんばんわ
ベガス本店サイトーです

天気のイマイチな週末ですが

本日めでたく キャンプツーリング締め切りを迎えました
実に総勢187名 賑やかな道中と宴になりそうでワクワクします

さて


この ドラッグスタイルのゼファーは車検でお預かりしています

ハーレー以外の車検も対応いたします

でもノーマルマフラーが無いと受けられません

皆様待望の ハーレー ウルトラベースのカリフォルニアトライク(リバース装備車)
こちら FOR SALE中です! 真っ黒でカッコイイ仕上がりです

更に

2000年ツインカムのチョッパー 外装ピカピカで直ぐ売れちゃいそうですが
これも FOR SALEです!

明日は日曜日 皆様のご来店お待ちしてます

2011年10月18日火曜日

Vegas キャンプ 10月29日のスケジュール(参加者必読) 更新10/27

Vegas Motor Cycles
Camp Touring 10/29

雨天決行

持ち物

カッパ (予報が晴れでもご持参下さい)
バスタオル&タオル(キャンプ場満願の湯両方とも貸し出しはありません)
車載工具(自分のバイクに必要な分はお持ち下さい)

あった方がいいもの
サンダル
My カップ
携帯灰皿
アウトドア用ナイフ&フォーク
(こちらでもステーキを切る用の包丁とフォークを用意してますが
全員分は用意できないので シェアになります MyフォークMyナイフお持ちの方はご持参下さい)


コレと包丁でステーキを切り分けて 箸で食べていただく感じです


せっかく美味しい ステーキなので ナイフ&フォークでいただきたいとこですが

180組以上は用意できませんでしたm(--)m







朝 11:00 高坂SA集合 
VEGAS 3には誰も集まりません 
近隣に迷惑がかかるので駐車場で待ち合わせはしないで下さい お願いします

集合したら各自 トイレ、ガソリン給油 食事を済ませて

12:00出発に備えてください

千葉TV 週刊バイクTV 撮影クルー合流地点




昨年は60台今年は180台
........  言うまでも無いことだとは思いますが
高坂サービスエリアの一般の方に迷惑になるような行為 (空ぶかしなど)恥ずかしい事は
しないようにお願いします

要 メモリー


バイクが故障した時の 緊急連絡先 09040566792(当日はつながります)

迷子 フォレストサンズへの行き方 0494-26-6111 

ルート
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl




関越自動車道は花園ICを降ります



料金所を降りたら 左へ出ます

本体はとまらず フォレストサンズを目指します
迷わずついてきてください

140号線がメインです


合流も左方向へ 市街地を走行します



最初のドキドキポイント

三車線を走行しているとこの標識がでてきます

左車線 真ん中車線 ◎

右端車線  X

左曲がりに140号線を走ります

間違えないで下さい



次に 皆さんをドキドキさせるポイント

左車線 ◎
右車線 X

ここは STAFFが皆さんを
左へ行くように誘導します

(高坂を12:00出た方だけです 直接現地に行く方は写真をご参照)

このあと 秩父鉄道や荒川源流を見下ろす素敵な140号線(1車線)
を走り

 中野上 交差点 左折 目印は セブンイレブン と 青い看板
ここも VEGAS STAFFが 左に曲がるよう 誘導します

このデカイセブンイレブンを左に曲がれば

↓↓↓↓ 3分

目的地
フォレストサンズ長瀞
〒369-1304 埼玉県秩父郡長瀞町大字本野上363
Tel.0494-26-6111



画像は晴れた場合の案内です 雨天時は会場の中に誘導します


13時フォレストサンズ キャンプ場 到着


受付開始


受付は参加賞として ジャンパー Tシャツ リストバンドをお配りします
この日のために特注したジャンパーです


なるべく円滑に行いますが人数が多いので時間がかかるかもしれません


受付終了後
バイクを駐車場に置いたまま お部屋に荷物を降ろしに行ってください


トレーラーハウスの方は 宿泊設備の使い方の説明があるので STAFFの指示に従って
お部屋の説明を聞いてください


(宿泊設備を壊してしまうとお部屋にペナルティーが請求されますのでちゃんと説明を受けてください)


コテージの方は ご不明な点はVegas Staffに聞いてください




コテージもトレーラーハウスも室内禁煙です 守ってください


会場内も タバコのポイ捨て ゴミのポイ捨て 唾や嘔吐も厳しく注意します


マナーを守って 楽しく盛り上がれるよう ご協力お願いします


14時 温泉満願の湯まで 引率 自走開始


今回は参加費に温泉の無料チケットがついてます STAFFが引率しますので


是非 ご参加下さい


お風呂に行かれない方は BBQまで自由時間です






夕飯までに必ず受付してください






17:00 バーベキュー開始




最初だけ 席についてください お部屋ごとに各自名前のついた席をご用意しました


アウトドアなので 固いことは申し上げませんが


席の無いお客様の出ないように 最初だけ お座り下さい


コンロの数に限りがあって申し訳ありません


ステーキを切る ナイフは 包丁をシェアしてください お箸を用意しています


MY フォーク MYナイフを持参していただけると 楽しいお食事が出来ます


お食事は 基本的にセルフサービスです


ステーキ 食べ放題 飲み放題 大いにやってください






1人前 200gくらいで 各テーブルに人数分配られます


もっと 食べたい!! もっと美味しく食べたい!!という方は


オギノ料理長の前にお皿持って並んでくれれば 焼いてくれます 美味しく焼いてくれます
May be...


そして新登場 豚肉を刺して グルグル焼く


豚肉のグルグル焼き! まわすのはセルフ カットもセルフ 楽しい参加型BBQゾーン


味付けは当日のお楽しみ





お部屋ごとの席順で色々な交流を楽しんでいただきたいと思います






コンロの数が足りずご不便をおかけしますが 仲良く使ってください m(--)m


皆様は 我々 Vegas Motor Cyclesの ゲストです そして ゲストのご友人は やはり


客人として できる限りおもてなしさせていただきます


同席する他の方の迷惑になる行為や 小さなお子様や女性もいますので 


くれぐれも やり過ぎないようにお願いします






昨年のとん汁です


カマボコいっぱいですけど


とん汁です 今年は絶対に美味しいトン汁を作ってやるぞ!と密かに燃えております


決して なんでもありの闇鍋ではございませんので 異物を混入させる輩がいないか


見張っています 怪しい人を見かけたら STAFFにご一報下さい(冗) テロ行為は確保します(談)


100人分は作れると思いますが 売り切れます 最初に謝っておきます ごめんなさいm(--)m




そして カレー


これは 当日の材料でどこまでできるかワカリマセンが お子さま用です


すぐ売り切れます 重ねて 謝っておきます m(--)m




当日 寒いといけませんので コンロで 焚き火もします


網や鉄板の乗ってないコンロは 調理用ではありません


調理しないで下さい 芝生を汚したら お部屋に 請求が加算されます (怖)




19:00 じゃんけん大会 全員参加







今年のじゃんけんの景品は過去最強です


1等はOO万円の腕時計 その他も充分な景品を用意しました


司会は 新村店長 


20:30 バーベキュークローズ 一次会お開き


21:00 トレーラーハウス コテージ分かれて 二次会場


23:30 二次会場 CLOSE 飲み放題終了




追記します