2012年1月31日火曜日

Let’S コーティング!

綺麗ズキで有名な 池田さんのTRが入庫しました

怒られないように一生懸命やらせていただきます

ガラスコーティング フルコース

電熱グローブの購入によって 役目を終えた バイク用グローブを贅沢にも
作業用にしてしまいました これがダメになったら ワークマン行きます(笑)




今日は パーツコーティングを行いました

ハンドル(塗装済み) 手塗り 3コート ¥5250

パーツ エンジンパーツ6点 3コート ¥5250

この辺のパーツは 定額では無いので そのつどお見積もりさせていただきます

バイクのFLTRの方は 念入りな洗車が終わり

水が完全に脱水されたら 磨き上げて コーティングなので 本日は洗車まで!

ガラスコーティング 施工例は ⇒ http://vegasmcs.blogspot.com/search/label/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0


ガラスコーティング 料金表は ⇒
http://vegasmcs.blogspot.com/2012/01/blog-post_16.html

兎に角 仕上がりに命をかけて 頑張ってます

2012年1月30日月曜日

1.29 Vegas 3



















寒かったぁ~!

隊長の金子です。今回のツーリングはとにかく寒くて厳しいツーリングでした。でもスッキリとした青空は気持ち良かったですね!
















次回は春頃。多数のご参加お待ちしています!