2012年10月30日火曜日

FLHRS改BAGGERプロジェクト

久々のプロジェクトスタートです

ここに来るまでの段階で

すでにかなりお待たせしてしまっていますので

ガッツと根性全開で行きたいと思います

ビフォア アフターでいきたいんですけど

画像が見つからないから ここからいっちゃいましょう

イキナシ 仮組みしていきます

Vegasがデイーラー権を持っている

BADDADのキットを主に使って BAGGER STYLEを纏めていきます!

良くありがちな ハリボテ BAGGERよりもCHOPPER製作に近い手法を使って

グラマラスなボディーラインを整えて行きたいと思います♪

だから WASSY鷲尾先生が担当になるわけです

数あるメーカー品の中でも 良いクオリティーなBADDADのキットですら

そのまんじゃぁ~使えません

長い時間使用しても美しくボディーを保ってくれるように工夫します

 こちらは 今回初めて使用する ストレッチナセルカバーというアイテムです
普通につけるだけでは格好良くならないアイテムですので ご注意あれ
さりげなく

RWDのストレッチタンクにサイドカバーはNESS そしてストレッチBAGGはBADDADと

大事な大事なボディーラインのためのボディーパーツを ちゃんぽんしちゃいましたが

成功が見えてるセレクトですのでご安心を

BAGGERのカスタムパーツで良質 良品なものも不況のせいか生産中止となってしまうものも

多く このプロジェクトではパーツ入手に非常に苦労しています

今のハヤリというより BAGGER STYLEが台頭しはじめたころのハヤリ

今回はシルエットを重視していますので 使えるものは何でもつかったれ~~~~

と シルエットが美しくなるのに 乗り心地も何もかも捧げていきます

少しでも加工のコストダウンを狙って 全部BADDADで統一したのに........

ダメ出しくらっちゃいました

ペイント&ボディー整形のイドウジさんとバイクビルドのWASSY鷲尾先生

一つの会社一つの建物で仕事ができるおかげで 細かいところまで追求できます

丸っこくって 色気があるでしょう?



おりゃおりゃおりゃおりゃ~~~~~



辛抱強くひたすら待ってくれた若きオーナーの想いに応えられるよう

全速前進全力疾走で完成を目指したいと思います

つづく.......

2012 Vegas Camp Touring7













天気予報よりも早い段階で雨に打たれてしまって 朝からツーリングは中止になってしまいましたが
最後の写真 皆さんの笑顔に救われました

参加者の皆様の写真をご提供いただければ 小冊子 ブログ等でご紹介させていただきます

参加者の皆様 イベント協賛をいただきました皆様のおかげで

事故もなく無事にできました ご意見ご感想などございましたら 直接VegasSTAFFまでお知らせいただけますと イベント運営に活かされますのでご協力お願いいたします


2012 Vegas Camp Touring6













2012 Vegas Camp Touring5