2012年12月30日日曜日

2012年のご愛顧本当にありがとうございました 2013年も宜しくお願いいたします

2012年VegasMotorCyclesをご利用いただき

本当にありがとうございました

今年一年をダイジェストで振り返りつつ

来年はよりいっそう皆様に楽しいバイク&トライクライフを提供していけるように

STAFF一同頑張りますので宜しくお願いします!

新年は1月6日 日曜日より

新春セール! Vegas新春中古車祭り


充実のスポーツスターラインナップ綺麗にそろえて皆様をお待ちしています

更に





中古パーツのセールは 1月15日まで! 最終処分価格&おまけもしちゃう!!!

この機会にGETしてくださいね!!!





ダイジェスト2012 1月
Vegas新春ツーリング In 鹿島 寒いけど沢山の皆様にお集まりいただきました

今年も1月20日 めでタイ!鯛の浦目指してツーリングが開催されます
温かい格好で是非ご参加ください



皆でワイワイがVegas流です





2月 PMの高級ホイールやガラスコーティングといった
目で楽しむカスタムが多かった気がします
この時期から車検が混みだしたのも意外でした

週間バイクTVでMr.ベガスのバイカーズトークが終了


3月 寒い冬の時期に
美しくフルカスタムとして生まれ変わった珠玉のカスタムマシンたちが

FAT HEAD WORLDを巻頭特集で駆け抜けました



サンダーマックスやマフラー交換など
バイク本格シーズン到来前
運転する喜びをシゲキするカスタムパーツの注文が増えます

車検も混みます

工場が忙しく稼動します

難しいカスタムなどは1月2月にお願いします その方がより丁寧に仕事ができます


Vegasモーターサイクルズチャンネル開始



4月 オンエア開始


松戸は市の花がサクラ
だから桜通りが沢山あります





日光を目指すVegasツーリングが開催されました

春のツーリング 参加台数がかなり多いです


カスタムペイント更にはフルカスタムの仕事もどんどん仕上がりました



メール会員様限定 ステッカー配布しました




Vegasモーターサイクルズチャンネルはトライク編収録


GLカスタムも沢山いただきました




5月 G.W 本格バイクシーズン

話題になった日食用のグラスそしてVegasジャンパー

メール会員様限定プレゼントでした


ヘルメットのガラスコーティングなど随分させていただきました


ハイシーズン突入

車検大混雑

Vegas STAFF緊急募集な5月でした

お待たせしてしまった皆様本当にすみませんでした

そして沢山仕事をくださいまして 本当にありがとうございました

GWといえば
空冷エンジンのハーレーやすりぬけができないTRIKEが
オーバーヒートに悩みはじめる季節



オイルやラジエターそして添加剤が活躍するシーズンです



6月 梅雨のこの季節毎年暇になりがちなのですが

今年は違いました

車検が多くて 多分月間50台はこなしていたと思います


だから今もなお STAFF募集中!!



BAY FM収録が Vegas3でありました

いちいち美女とカラム Mr.Vegas ......


BAY-FMでラジオCMもしていました



今年の大仕事製作2台もこの頃作業していました



素敵なCHOPPERも完成しました


インディアンチーフの納車整備もやっていました

Mr.VEGAS 九十九里いってました



7月 ハイシーズン突入

Vegas社員 全員30分前始動 集中作業時間スタート

今なお続く このありがたい忙しさ

7月はついに爆発でした


あと最低10人は採用されると思います


The 疲労困憊



人生の大先輩も
暑さに負けず フルパワー


タイヤ交換も Vegasだけは新記録達成


LEDも新時代突入


素敵なマシンも納車になります

Mr. Vegas 癒しですね


終わらない急がしMAX 8月

どんどん痩せていく新村店長ww

熱い熱い夏

千葉GLクラブは元気にパレード

相変わらず 車検の毎日 ありがたや~


塗装も毎日



それにしても熱い夏だった.....


北海道に行かれる方も多く

点検やキャリア製作忙しい毎日


何度でも叫びたくなる





どんなに忙しくたって

納車はめでたい!!


Mr.Vegas 癒し



9月
STAFF不足と多忙を極める毎日の中
Vegasツーリングの開催を延期していたのですが

2012年最後の キャンプツーリングが開催決定
ブログはキャンプツーリングほぼ一色




納車もあります

残暑厳しかった



新旧色々な年代のハーレーに対応するメカニック

 トライクも毎月予約がいっぱいで ありがたいです

ペイントもインナーパーツという新時代に突入
メーターやタンクパネル
ライダーの目線を満足させるカスタムペイントがオーダーされるようになりました


Mr.Vegas 最後の収録 センチ~

でもこのひとが一番楽しかったようにも見えるwww

10月


Vegas Camp 開催のため準備に追われる


新村店長も走る

皆で 会場を視察してシュミレーションする

京都からはるばる 来店して下さった方もいる


首が千切れるくらい 長く伸ばしてカスタムパーツの到着を待ってくれた人がいる 感謝


WASSY鷲尾主任 ドラム缶にVegasを刻む


美しい SKY BLUEのCHOPPERを納車する



ペイントはラジカルペイント インパネもカスタムペイント

さまざまな表現方法で 他の人とは違う カスタムの大切なPOINTを攻略する


Vegas Campツーリングも事故なく無事に終わる

189人が食べきれない 伝説の料理の数々



天府楼 真下料理長 STAFFの皆様に感謝

ベガスキャンプの様子 ↓

または 店頭のVegas会報 SHAKE HANDSでご覧ください


http://vegasmcs.blogspot.jp/search/label/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0


11月

キャンプツーリングの興奮冷めやらぬうちに



BAGGERプロジェクト
納車へ向けてスパート

頑張る塗装班


痺れる納期と感動の装着感
付けた人にしか解らない満足
PMのホイール

 納車
ガラスコーティングも高級車が続きます


電熱ジャケット入荷 パンツ納品遅れ

大変ざんねん






CAMPの次は年末SALE始動........


Vegas中古車まつり 開催中!

12月


VEGAS中古車祭り 初日 SALE開始

 納車
 本店も GLパーツSALE開始
 ガラスコーティング
 カスタムペイント完成! そして納品前に盗難発生 悲しい
 靴下まで!洗える電熱ジャケット&パンツ 取り扱い開始
SALE 絶好調! 女性HDオーナーも誕生
 VEGAS 3 VEGAS本店 プラズマクラスター
ヘルメットクリーナー設置 無料にてヘルメットクリーニング中!
 BAGGER 完成

 SHAKE HANDS 印刷完了
 BAGGER納車!!!
お正月 皆様の下へ

フルカラー32PにパワーアップしたSHAKE HANDS到着する予定です
お楽しみに!




昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので
昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年は一月六日から平常営業とさせて頂きます。

VegasMotorCycles