2013年6月6日木曜日

黒いショベルの日?


修理が上がりテストランに行く前に
ショベルを洗車していました
懐かしいなぁ~なんて思いながら 
オーナーが変わっても形が変わらないマシン
当店としてはいいものです

VEGAS 3より テストラン中のスタージスをパシャリ

チューンドエンジンのショベルヘッドは排気音からして違います

このベストシーズン更にはこれから夏なのですが

慣らしをしなければいけない歯がゆさを思うと気の毒ですが
それ以上に ハイになるエキゾーストノートに口元が緩むのでしょうねぇ~

こちらもほぼ上のショベルと同時期の納車
オーナーは変わらず仕様も大きくは変わらず
車体の美しさも変わらず

しかし車体の中身 メカニカルな部分は随分サイボーグ化してきました
見た目の変化を求めない分

中身の変化というのは持ち主様のハート
感じる感性を乗るたびに揺さぶるはずです

そしてこちらも納車を控えたショベルヘッド
車体色もそうなのですが
今日はエンジンブラックアウトのショベルヘッドの日のようです