2013年6月24日月曜日

美学








連日 続きました地道な 洗車から始まり 錆び取り
更には ポリッシャーによる研磨作業を経まして

ようやく本日無事
CR-1 ガラスコーティング施工へとたどり着きました

2名
3日
を要しました地道な作業

実り 報われました

今日は何だか

コーティングのノリも良いような気がしてなりません(自画自賛!)

端っこから端っこまで磨き上げられた車両って

店内の何処にあっても

光り輝いて見えるんです

存在感って奴です

この度は 大事に大事に乗られていた車両をお預けいただきましたがゆえに
出して良かったと満足していただくには
時計を見ないで作業するしかありませんでした

では何を見るのでしょう?

汚れでございます
サビでございます

ただひたすらソレだけを見て
それが無くなるようにと
できる限りをいたしました


お待たせしました
1週間雨にぬらさなければ大成功でございます






Vegas本店には 塗装専用ブースと
ペイント専門チームがあります
この環境が コーティング専門店を
凌駕する自慢の環境でございます

美しいものは美しいままに

傷ついてしまった車両を
リフレッシュしてピカピカに

ガラスコーティング CR-1の施工は

VEGAS本店までご依頼下さい