2013年8月31日土曜日

メカブログです

本店シンムラです。

お久しぶりなメカブログです。

まだまだ暑い日が続いていますが体調管理は大丈夫ですか?

自分も日中のテストランはだいぶ堪えますが、やらないわけにはいきませんので、水分補給

しながら 行っております。

ホント渋滞なんかにハマルと意識が飛びそうです・・・ 
 
特にハーレーはエンジンにも負担大きいので注意してくださいネ。


 だいぶお待たせしている中○様 FLTRU
インナーチューブカットによるローダウンと・・・
 やはり トラックテック。
かなり悩んだヨーイングの原因は他でしたが、より一層乗り易くなりそうです。

 真○様1200カスタム のカスタムと車検です。
これも写真のハンドル待ちで時間掛かってしまっていますので、急ピッチです。

 モトガジェットのモトスコープミニをハンドルクランプにマウント。

1200Cはライザー廻りの変更でガラっとイメージ変わりますね。

 ビルダー鷲尾の渾身のマフラー加工。

詳細はまた後日!  (そうとう大変だったらしいです)
そして売約車輌ショベルFLH。

E/G O/Hも入念に行っております。

まだまだ複数台同時進行でお待たせしている状況ですが、日々頑張っております。

明日も頑張ります。


VEGAS本店