2013年8月30日金曜日

Vegasブログ再開!

暑~い夏を吹き飛ばす

VEGASオリジナルチョッパー到着!

 
 
皆様、まだまだアツ~い日が続いておりますが元気にノッテますか!?
 
イベントの中止のお知らせページを約1週間掲載させていただいたため、
しばらく『ベガス・ブログ』をお休みさせていただいてしまいましたが、
本日からベガス・ブログは通常再開いたします!これまた、ブログを楽しみに
していただいているお客様には申し訳ございませんでした。
 
とりあえず、その間にトビっっきりCooool!なベガスオリジナルチョッパーが
入荷しちゃいましたので今日はそのご紹介をさせていただきます!
 
ベース車輛は、1996年式・FXSTC 1340cc。
未だに国道6号線沿い・ベガス3号店にご来店いただく多数のご新規のお客様からも
根強いリクエストが絶えないエヴォリューション1340ccエンジンです!
 
 
人気の理由は、その高い走破性(ノリ手の右手次第でTC96にも
けっして負けません!!) 
とあの『3拍子』サウンドでしょう♪
 
セルモーターをグルリと回したとたん、
 
タカタッ・タカタッ・タカタッタカタッ・タカタッ・・♪
 
期待どおりのアイドリングがバッチリでてます。
 
それもそのはず、キャブ&点火カスタム済みで
ズバリのセッティング済でございますので。
 
 
もったいぶらずに、そして出しすぎないように(笑)
イッキにお見せしちゃいます!
 
 
 
ナローマスタングタンク&フラットフェンダー、
ペイントはもちろんベガス本店オリジナル・カスタムペイント。
 
これまた、ベガスオリジナルのメーターマウントステーなどなど、
みどころ満載のフルカスタム・ソフテイル・チョッパーです!
 
 
 
そして、、なんと言ってもこのチョッパー、一番のポイントは!
はじめの画像を見て気づいた方はいるかしら?
 
 
ドドーン!PM23インチ!!
フロントホイール。
 
ひいて撮影したのワクにおさまりませんでした。。
 
 
 
 
とにかく、一見の価値アリ!の一台です。
車輛は、『Goobike』、当店H/P『USED BIKE』コーナーにて
掲載予定です。お楽しみに♪
 
 
 
週末はぜひ、ベガス本店、ベガス3号店で
『カフェ・ベガス』をお楽しみください!
 
 
車輛のお問い合わせはお気軽に。
Vegas3号
047-703-3322