2013年9月21日土曜日

新しくなりました!

皆様コンバンハ、ベガス3号ヤナギタです。

前回紹介したXLH1000のエンジンオーバーホール途中経過です。
只今、クランクの組付まで終了しました。エンジンフィーリングを大きく左右するのがフライホイールの組み付けです。一旦エンジンを完成させてしまうとなかなか分解しない箇所なので、交換が必要な消耗パーツはこのタイミングで全て交換です。

消耗パーツ以外でも点検にて、交換必要なものは迷うことなく”チェンジ”です。

今回フライホイール周りに関しては、クランクシャフト、ピニオンシャフトを新品に交換しました。そして芯出し作業。

詳しい説明は他の方のブログ等を参照してくださいw。やることはしっかりやってますと言う紹介です。モチロン不明点にはしっかりお答えしますのでなんでも聞いてください。

それから、
工場デジカメがピンクのカワイイやつになりました。おNEWでございます。

私のブログ更新頻度も上がるかもしれません。

ベガス3号 電話047-703-3322