2013年12月26日木曜日

ツーリング隊長の金子です。
 
来月19日に迫った第41回ベガス友友ツーリング
下見に行ってきました。
 
 

 
 
あわただしく正月の準備が進んでいる中、
日本三大楼門の一つをくぐり、
参道を進むと、すぐに本殿があります。
 

 
 
 
 





 

そのまま奥参道を進むと、鹿園があります。
大人な鹿は日当たりの良い場所で日向ぼっこ。
子鹿は元気に動き回ってました。
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
20万坪にもおよぶ神宮の森は見上げるような
大木ばかり。しばらく進むと奥宮があります。
 
 
 
 
さらに進むと、1400キロリットル以上の清水が
湧く御手洗池(みたらし池)があります。
 
 
 
 
 
 
大きなみたらし団子が名物となっているので、
食べないわけにはいきません。
 

お参りが済んだら、参道まで戻り
ゆっくり昼食をとりましょう。
 
 
 
 
帰りは牛久大仏を眺めながらクルージング。
 
 
 
 
 
ベガスに帰ってきたら恒例のじゃんけん大会で
豪華賞品をゲットしてください。
 
 
もれなく金券もプレゼントします。
ぜひ最後までお付き合いください。
 
 
 
詳細はお気軽にVegas3号店まで!





ベガス全店年内は12月29日(日)18時まで営業します。