2014年1月17日金曜日

カスタム進行中

本店シンムラです。

いきなりサボリ気味な本店メカブログ・・・

反省中で御座います。


週末のベガスツーリング 冷え込みがだいぶきついですが、朝からお出迎えいたしますので

振るって御参加ください。

 
さて、本店は車検整備とカスタムが進んでおります。

 お車検の相○様 以前PMのホイールを付けさせて頂きました。 今でも全然キレイですネ。


こちらもお車検 芹○様 しっかり見て行きます。  スポークの折れ発見しました。

 カスタムの方はというと 着々と進んでおります黒○様 FLSTF。

何処がFLSTF? というカスタムを行っております。 (E/GはO/H中)

これじゃ~さっぱりわからないと思いますが、外装のセットアップはほぼ終了しており、仕上げ中です。

 こちらはこれから商品になりますFXSTC。

え~  じわじわ進んでおり・・・ます。

元々付いていたサンダンス製オイルタンク。 ステーを作り直し磨きます。

この車輌もE/G O/Hで進めておりますので、気になった方はチェックしておいてください。

完成したら先日のFXSTCのように即売れ必至です。  (願望)


赤いヘッドですぐ判る伊○様 FLSTC。 車検対応になっておりますが、エンジンの熱入れ、慣らしをずっと行っております。

車検が取れれば すぐ慣らし走行に行けそうです。

 ワシオ主任 今度はショベルの純正ケースをS&Sにするべく作業中です。

純正ケースが使えないとなると これしか手がありません。 バッチリな中古でもあれば別ですが・・

クランクも芯出しを行い、ピニオンブッシュ、カムブッシュを入替えラインリームします。

ピニオン側には2回入替えた痕が・・・

大事な作業です。しっかり行っております。



まだまだお待たせ中の車輌ありますので、どんどん進めて行きます。


VEGAS本店