2014年1月31日金曜日

本店メカブログ

本店シンムラです。

またまた久しぶりとなった メカブログです。

日中はだいぶ暖かく、テストラン中も心地よかったですが

今はまた寒くなってしまいましたね。

私事ですが、先週 今年初の風邪でダウンしてしまいました。

まだまだ体調崩しやすいので、気をつけてバイクに乗りましょう。



 さて、本店はお車検車輌増えてまいりました

大変な車検も 特殊な車輌もガンガン進めます。
レア車輌のカノンも台数は減りましたが入庫して頂いております。

 お車検ではなくオイル漏れ修理だったはずの高○様FLSTF

テストラン中に僅かに異音を感じ、了解を得て分解。

タッペトローラー1本だけガタガタになって粉砕寸前。

危ないところでした。  前回カムB/R粉砕で全OHしましたが

もう5万kmくらい走っているので限界だったのかも知れません。

JIMSに変更致します。

ケイヒンバタフライからS&Sツースロートへ変更の渡○様

リビルドして装着!

 当社オリジナル アイドルスクリュも装着!

ツースロート用で出ているUNIクリーナーを装着!

こんな感じにカッコよくなっちゃいます。

あっけなく始動し 調子も良さそうですが、調整はこれからです。


だいぶイメチェンになりそうな山○様FXSTB

 POSH製ナロートリプル装着。 黒にビレットのコントラスト!

タマリマセン。

さらにホイールはノーマルからRSDへ。 雰囲気変わりまくりです。

仕上がりが楽しみですな。 今はパーツ待ちですが、じきに再開です。


VEGAS本店