2014年2月18日火曜日

初大型免許&初ハーレー

こんばんは。水曜日の定休日直前のベガス3号店ショールームです♪

皆さま突然ですが、免許をとったばかりの初バイクに乗った瞬間を覚えていますか?

とってもドキドキしましたよね?!

今日はその『初大型免許&初バイク』を一気に手にすることとなった新オーナーの納車でした。

 新オーナーとなったK・Tサン!
初バイクはH-D XL1200C。

店頭に並んでいたときはノーマル状態だったこのスポーツスターを今回当店にてフルカスタムさせていただいての
納車となりました。

お仕事が忙しく思っていたよりも免許取得に時間がかかりました。
その分、今日の納車の感動はひとしおです。
昨夜はドキドキして寝れなかったそうですね。

 緊張してる!と言いながら初ハーレー、しかもフルカスタム車ですが手馴れた手つきでアイドリング調整をおこなうオーナー。

いやはや、私の納車説明がウマイから・・、ではなくてオーナーの飲み込みの速さに感動!


 元気よく、初航海に旅立ちました。


ちなみにこのオーナーのカスタムスポーツスターは、
『スポーツスターカスタムブック8』に
バッチリ掲載されております!



初免許&初バイクを企んでいるあなた!
ぜひ、今年はベガスで素敵な出会いと
バイクライフをエンジョイしましょう♪


ベガス3号 ショールーム

 国道6号線沿い・JR&新京成松戸駅徒歩10分

TEL047-703-3322

info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 Asai