2014年2月15日土曜日

雪解け間近part2

本店シンムラです。

またまた雪の影響を受けた週末・・・

朝の国道6号も一部路面凍結により大渋滞!

チェーンを巻いていましたが、危ない目にあいました。

むしろ 裏道の方が全然平気でしたね。

車の運転にはくれぐれもご注意を!

明日は凍ってなければいいなぁ~。



 藤○様 M-BLAZE CONE入荷しました。

早速 取付~。

 同時にM-GRIPも取付。

アルミスロットルスリーブを使います。

 こんな感じ。 配線中通しに加え、グリップヒーターもつけましたから大変です。

ただ・・・グリップヒーターと同時使用だと左側にもスリーブが必要でした・・・

部品待ちになってしまいました。 スミマセン。

 今回エンジンマウントも交換です。 前後共です。

見た目でもやつれた感じがわかります。

ネジ部はキレイにしてスレッドコンパウンドをスプレー。

しっかり固定します。
 
消耗品ですからね 距離に応じて交換していきましょう。 

話は変わって・・
 そそるパッケージのパーツ達が入荷しました。(結構前に・・・)

 箱入りロッカーカバー。 予約済み。

 ○林様 FLHメーター入荷しました。 純正新品です。

10インチディスクローター。 ローライダーのブレーキはこれじゃないと!

前後あわせて売約済み。

売約済みばっかりか~。

いえいえそんな事はございません。 少しあります。

時間は掛かりますが、探すことも出来ますのでこのパッケージが大好きな方、ご相談下さい。

他にも作業は進行中!


VEGAS本店