2014年3月6日木曜日

ベガス、格闘技界進出!

なんちゃって・・、こんばんは、ベガス3号店ショールームです!

格闘技ジム開設!なんてワケはなく、今日は皆さんの愛車のお磨きをサポートさせていただくコーナーです。。

題して!
『ベガス、お磨き道場』

当店では、最近納車させていただいて間もないオーナーもたくさんいらっしゃいます。はじめて手にした愛車をキレイに保つにはどうすればいいか・・。なんてお悩みの方も多いハズ。

そんな方へ、このコーナーはプロがオススメするケミカル(つまりクリーナーや磨き粉)とお磨きに必要なちょっとしたコツをご紹介いたします。


道場開設第一回は塗装外装をはじめ、クロームメッキやアルミカバー類、ウインドスクリーンからヘルメットまで多用途で使えるワコーズさんのコーティング剤、『バリアスコート』の奥義をご紹介!
          


バリアスコートを使うコツはキレイに洗車したあと
本当にごく少量をまるで油を伸ばすように使うこと。

クリーナー性能が高く、汚れを落としながら
ガラス系コーティングで保護するというスグレモノ。

磨き上げたアルミパーツや、クロームメッキに施しておけば、
次回の洗車や拭き取りが格段楽になりますよ。

ツヤのある塗装面やクロームメッキパーツの多い、
ダイナローライダーやファットボーイ、ロードキング、
GL1800なんてバイクにもってこいです。

また、使用量が少量でいいので1本が長持ち♥
専用クロスが2枚付属していることもうれしい逸品です。
お客様のリクエストからベガス全店にて販売を
開始いたしました。




ベガス3号 ショールーム



 国道6号線沿い・JR&新京成松戸駅徒歩10分

TEL047-703-3322

info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 Asai


0 件のコメント:

コメントを投稿