2014年4月4日金曜日

久々の『カフェ・ベガス』

 皆さまこんばんは!国道6号線沿いベガス3号ショールームです。

 今日は夕立がありましたが降られませんでしたでしょうか?!

 さて、そんな天気の中ここベガス3号では、初免許&初ハーレーのお客様の納車をさせていただきました。

 雨上がりを見計らって納車させていただいた、人気のXL883N・2010年式をお選びいただいたS・S様。バイク購入と同時にVegas3号提携教習所にて大型二輪免許を取得、今日の晴れ舞台にいたりました。今シーズンは海へ!山へ!ツーリングを存分に楽しんでくださいネ!



 そして、今日は久々となる『カフェ・ベガス』コーナー!
久々すぎてなんじゃそりゃ?とお思いの方は過去のブログをチェックしてください(笑)

 いわゆる、音楽ネタです♪
ベガス3号ショールームでは毎日旬なBGMをお送りするようにしていますが、個人的には久々にヒットしたジャンルを見つけました。


 イタリア発のデュオ『スウィング・グロワーズ』そのデビューアルバム。
ちまたでいうところのエレクトロ・スウィングという、ビッグバンドでお馴染みの古き良きスウィング・ジャズと現代のエレクトロ・サウンドを融合させたノリが良くて聞きやすい、そして懐かしい1枚です。



 ご存知の方も多いハズ。ビッグ・バンドとしてあまりにも有名な『ブライアンセッツァーオーケストラ』。
かつては私もバッチリハマっておりました。
当時はロカビリー全開でしたが、この頃の雰囲気を思い出させる新発見です♪


 さて、今週末も素敵なBGMと一緒にバイク談義に花を咲かせましょう。

ご来店、お待ちしております。





ベガス3号 ショールーム

 国道6号線沿い・JR&新京成松戸駅徒歩10分

TEL047-703-3322

info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 Asai