2014年5月26日月曜日

初夏が開花目前!

こんばんは!国道6号線沿いベガス3号店ショールームです。

今日は少し直撃バイクネタから離れ、少しほのぼの系の話題を。



見ているだけでいい香りが漂ってきそうな1枚。
そう、初夏から開花し鮮やかな紫色と心地いい香りで
楽しませてくれるラベンダー。

今年もそろそろ開花間近と迫ってきましたね。



ここで、ベガスブログ超ハードユーザーで
ピンときたお客様!








・・いつもお読みいただいてありがとうございますm(_)m




そうなんです。


この写真。
1年くらい前にベガスブログでご紹介いたしましたが、
昨年群馬県沼田市にある『たんばらラベンダーパーク』
ツーリングのお土産として買ってきたラベンダーの苗。


いつかは、ここベガス3号店の広~い駐車場が
ラベンダー畑にならないものかと妄想しつつ
育て早1年。。





ここまで成長しました!!

つぼみがふくらみ紫色がのぞいています。
早ければラベンダーパークが開園する
6月下旬には咲くかもしれません(*´∀`*)



草花になどあまり興味がなかった私のように
あまりご興味がない方、



今年はぜひ行ってみてください。

ツーリングコースとしてはちょうどいい距離。
見回す限り一面のラベンダーに囲まれ、
芝生に寝っ転がって一日でもいれるかも知れません。
オススメツーリングコースのひとつです。


高原の空気を持って帰りたくて
お土産として必ず買ってきてしまう、
ラベンダーエッセンシャルオイル。


今シーズンも楽しみです。
皆様のお気に入りのツーリングコース、
ぜひベガスで聞かせてくださいね♪





ベガス3号 
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

info@vegas.co.jp


投稿者:Vegas3 Asai