2014年6月2日月曜日

お疲れ様でした!

第43回ベガス友友ツーリングin袋田の滝 無事終了~!
 
 
隊長の金子です。今回はベガツーでは非常に珍しく
終日晴天の中、大きなトラブルも無く元気に帰ってこれました。
参加したみなさんお疲れ様でした。
 
 
 
当日の様子をダイジェストでどうぞ!
 
 
 
高速道路も混雑なく快適にクルージング♪
 
 
 















ちょっとした日陰でも助かります。
 








高速道路も一般道もほぼバラけることなく進みました。







 
 
 
 
 

袋田の滝トンネル  観瀑台への最短ルート
 
 
 
内部にはなぜか鯉のぼりが多数・・・

 
 
 



 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
みなさん明るい時間に無事到着!
 
 
 
 
じゃんけん大会も盛り上がりました。
















 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は梅雨明けを予定しています。奮ってご参加ください!