2014年7月31日木曜日

久しぶりの愛車♥

つい先ほどカスタム後のお渡しにてご来店のイル・ミッツご婦人。
恒例のベガスツーリングにお食事券のご協賛をいただいている柏駅前のイタリアンレストラン『イル・ミッツ』の奥様です。
 このFXDXフルカスタム、お預かり作業中の風景を何度かブログにて掲載させていただきましたが、ご覧頂いていた方はこの“男前なバイク”のオーナーの姿が想像できたでしょうか?(笑)
今回はHSRキャブを搭載してさらにパワーアップさせていただきました。


昨年お買い上げいただいてからは奥様よりもご主人が
乗り回していたこともあり、奥様は久々のライドオンだそうです。


また、先日のベガスツーリングの朝は、M・S様御夫妻が乗る99年式ロードキングもS&SスーパーEキャブ交換を行い納車させていただきました。ツーリング後のご感想は『バッチリ!』のスマイルをありがとうございました。


キャブレター交換はスロットルレスポンスの向上やエンジンの“伸び”などの性能UPを体感することのできるカスタムの選択肢のひとつです。



キャブレター交換は、車種や車輌状態にもよりますが、
交換工賃8,700円
キャブ調整(セッティング)工賃26,100円
から受付中です♪

キャブレター車でなくインジェクション車のチューンナップについてはコチラ・・→  http://vegasmcs.blogspot.jp/2014/07/max.html


お問い合わせはお気軽に・・

ベガス3号 
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

info@vegas.co.jp


投稿者:Vegas3 Asai