2014年7月29日火曜日

お疲れ様でした!


27日の日曜日に無事?にツーリング行ってきました~!
 
 
スタートまで様子はこちら
 
 
 
いつも通りベガス全スタッフのお見送りでスタート。
三郷南で高速に入るといつもの日曜日より空いている感じ。
 
 

 
 
 
 
 
 
予定時刻に途中集合場所に高坂SAに到着。
 
この時点で気温は30度以上!  でも皆さん余裕の笑顔です
 
 


 
 
 
 
 
 
 
初参加♪  楽しかったですか?


カメラ目線ばっちり!



おなじみFTRで激走中。Buellより馴染んでいるような・・・

彼女の乗り方は男らしかったぁ~
 
 
ナイスポーズ! 写真の時はこれ位のアクションで!
 
 
FXR乗りのRYO君、いつも素敵な写真ありがとう!
 
 
 
 
 
 
次の休憩場所に着くと、ちょっとしたトラブル発生。
バックをぶっ飛ばしちゃった方が・・・  
 
運良く荷物が見つかって良かったです。
 
 
 
 
 
予定時刻ちょい押し位で沼田ICを降り、一般道で
ラベンダーパークを目指していたところ、
進行方向には鉛色の雲が・・・     
 
案の定降りはじめ、急いでカッパを着ることに。
 
 
 
 
 
 
 
現地に到着はしたのですが、園内のリフトが雷雲のため
止まっているとのこと。30分ほど天候の回復を待ち
やっと入場することができました。
 





バイク乗りは傘替わりにカッパとメットが常識です。

 
 
 
 
 
 
リフトに揺られること10分、メイン会場に到着。
心地よい風の中、ほのかに香るラベンダー。

 
 
 
 
 すがすがしい高原、ラベンダーの花畑に汗臭いおっさん   Good-Job!




高原の休日の正しい過ごし方。
 
 
 

 
 
 
帰る頃には天候もばっちり回復。
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定時刻よりもだいぶ遅くなってしまいましたが、
恒例のじゃんけん大会も開催。今回もお食事券やヘルメット、そして10万円の自転車も出しちゃいました。
 
 
 
ツーリングに参加したら最後のじゃんけん大会まで
参加しないと損ですよ!次回はぜひ!
 
 
 
 
今回もビクトリアさんとイルミッツさんからお食事券をご協賛いただきました。



 
 


 
 
 
 今回の一等賞はFXDL乗りがゲット!
 
 
 
 
 
天候不良も過ぎてしまえばよい思い出です。
 
これに懲りずに次回もぜひご参加ください。
 
 





すでにホームページでお知らせいたしましたが、本日日7月29日(火)は社員研修の為 ベガス本店、3号店共に午後6時までの営業となります。急なお知らせで申しわけございませんが宜しくお願いいたします。