2014年3月28日金曜日

フォーティエイト


話題の人気スポーツスター、XL1200Xフォーティエイト、
なんと2台同時入荷!

週末のベガス3号でチェケラッ!!


そして、日曜日30日はベガス友友ツーリング!
前日の29日の午後お昼過ぎに天気予報の
動向に従い開催の判断をいたします☁

ご質問はお気軽に♪



ベガス3号 ショールーム

 国道6号線沿い・JR&新京成松戸駅徒歩10分

TEL047-703-3322

info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 Asai


2014年3月23日日曜日

春に向けて!納車おめでとうございます!

ベガス3号店ショールームのあるここ松戸市も春目前の陽気♪
今日は納車させていただいたばかりの新オーナー様の笑顔をスナップ!


ストックスタイルのEVOソフテイルから
ベガス・オリジナル・EVOソフテイルチョッパーに
お乗り換えいただいたN・A様


 2010年式・FLSTCをお選びいただいたK・M様。
今回が祝・初大型バイクです。

そしてK・M様とお仕事のお仲間の・・
 2008年式・FLSTNが初大型バイクとなるA・M様。
会社がバイク屋さんになりそうなくらいハーレー率が
増加中とのこと。ご紹介のご相談もお任せください(笑)

冒頭にも記しましたが、春は目前!
暖かい陽気の中、素晴らしいハーレーの旅を
思いっきりお楽しみください♪


さて、3/30(日)は当店主催のベガス友・友ツーリング!
お友達やご家族、お仕事のお仲間をお誘いの上、
みんなでBIGなツーリングを楽しみましょう!


ベガス3号 ショールーム

 国道6号線沿い・JR&新京成松戸駅徒歩10分

TEL047-703-3322

info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 Asai

2014年3月21日金曜日

1928年JにNEWオーナー誕生!!

昨年末当店ベガス3号店ショールームにて開催の「Vegas・Vintage&Custom Bike Show 2013」出展車輌の代表格、『ハーレーダビッドソン1928年 J』にNEWオーナーが誕生いたしました!


当店のビンテージコレクションのひとつとして
数々のお客様を楽しませてきた、この『H-D 28J』の
記念すべきNewオーナーF様。


満面の笑みで興奮気味に28Jに跨るオーナー。

この記念写真にいたるまでにあるエピソードがありました。


 それは、1・2ヶ月ほど前、ここベガス3号店に28Jに関する1本のお問い合わせの電話がありました。お電話の主はF様の奥さま。

 この『ハーレーダビッドソン28J』はオーナーの大好きなお父様が愛用していたという、家族にとってとても思い出深いオートバイであるとのことで、それを欲しがっていたご主人のために奥さまがこっそり探して見つけた、奥さまからご主人への素敵なプレゼントなのです!

ご成約後すぐに当店ガレージにて大切に保管される28J。



また、この『H-D 28J』は偶然にもオーナーの母国から当店ベガスに運ばれてきたハーレーダビッドソン。

日本人でいうところの縁やめぐり合わせといったことを
ついつい感じてしまいました。

この度は、ありがとうございました!



・・もしかしたら素敵な思い出の品が
見つかるかもしれません・・
ベガス3号 ショールーム

 国道6号線沿い・JR&新京成松戸駅徒歩10分

TEL047-703-3322

info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 Asai



そして、3/30(日)はベガス友友ツーリングです!


ご参加、お待ちしております♪




2014年3月13日木曜日

下見に行ってきました!


ツーリング隊長の金子です。今月30日に迫った


ベガス友友ツーリングの下見に同行メカニックの

澤田と一緒に行ってきました。










早朝6時に幕張PAで待ち合わせ。

この時間だとまだかなり暗いですね。

(当日はこのPAには寄りません)









途中集合場所の市原SAに到着。改装中で綺麗に

なりつつありました。こちらで軽く朝食を済ませ出発。










小一時間で最初の目的地「富津公園」に到着。

シンボルである明治百年記念展望塔もしっかり登ってきました。












昨日は天気も良く、横須賀にある建物までクッキリ見えました。









陸地側に目を移すと、この岬がかなり長く突き出して
いるのがわかります。












海沿いの道をのんびり走って小一時間、

昼食をとる予定の「漁師料理かなや」に到着。



目の前がすぐ海、抜群のロケーションで

獲れたて新鮮魚介をいただきます。








食後は目の前の磯に降りて一服してください。







保田のあたりまで海沿いを走り、鴨川につながる

長狭街道で次の目的地に向かいます。




沿道では桜や菜の花も咲き初めてました。

二週間後にはどうなっているのでしょうか?















しばらく田舎道を走ると、目的地「大山千枚田」に到着。





平坦な土地が少ない山間部では、斜面を開墾した棚田は

ごくありふれた風景でしたが、稲作の機械化と農業従事者の

高齢化が進む昨今、急速に姿を消しつつあるとのこと。

風情のある棚田が減るのは残念なことですね。






ここからは房総半島を縦断する国道410号

君津インターをめざします。




房総の春を満喫できるゆったりコースです。

まだ参加したことの無い方もこの機会にぜひご参加ください。









2014年3月6日木曜日

ベガス、格闘技界進出!

なんちゃって・・、こんばんは、ベガス3号店ショールームです!

格闘技ジム開設!なんてワケはなく、今日は皆さんの愛車のお磨きをサポートさせていただくコーナーです。。

題して!
『ベガス、お磨き道場』

当店では、最近納車させていただいて間もないオーナーもたくさんいらっしゃいます。はじめて手にした愛車をキレイに保つにはどうすればいいか・・。なんてお悩みの方も多いハズ。

そんな方へ、このコーナーはプロがオススメするケミカル(つまりクリーナーや磨き粉)とお磨きに必要なちょっとしたコツをご紹介いたします。


道場開設第一回は塗装外装をはじめ、クロームメッキやアルミカバー類、ウインドスクリーンからヘルメットまで多用途で使えるワコーズさんのコーティング剤、『バリアスコート』の奥義をご紹介!
          


バリアスコートを使うコツはキレイに洗車したあと
本当にごく少量をまるで油を伸ばすように使うこと。

クリーナー性能が高く、汚れを落としながら
ガラス系コーティングで保護するというスグレモノ。

磨き上げたアルミパーツや、クロームメッキに施しておけば、
次回の洗車や拭き取りが格段楽になりますよ。

ツヤのある塗装面やクロームメッキパーツの多い、
ダイナローライダーやファットボーイ、ロードキング、
GL1800なんてバイクにもってこいです。

また、使用量が少量でいいので1本が長持ち♥
専用クロスが2枚付属していることもうれしい逸品です。
お客様のリクエストからベガス全店にて販売を
開始いたしました。




ベガス3号 ショールーム



 国道6号線沿い・JR&新京成松戸駅徒歩10分

TEL047-703-3322

info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 Asai


2014年3月4日火曜日

ベガスモーターサイクルズでは

皆さんこんにちは!Mrべガスです、、、???な方は興味があればスタッフに聞いてみて下さい。
べガスモーターサイクルズでは色々な作業を自社内で行っています。一般修理、車検、構造変更や改造申請 FRP加工、ワンオフボデー製作、オリジナルパーツ製作、ペイント、板金、トライクキット組み込み等など
キャプテンアメリカペイント!
トライクキット組み込み
ワンオフボデー製作
ワンオフレッグガード製作
オリジナルパーツ製作(本店の地下工場で作っています)
あ 間違えた
この方のポケットのように何でも叶えられる様これからもスタッフ一同頑張って行きたいと思います。宜しくお願いいたします。