2014年5月31日土曜日

ベガス友友ツーリング

隊長の金子です。明日は暑くなりそうですが、
雨の心配も無くツーリングに行けそうですね!
 
 
熱中症対策で、まめに水分、塩分等の
補給ができるようご準備ください。
 
日焼け対策もしっかりしておかないと、
痛い思いしちゃいますよ!
 
 
 
 
 
明日は早朝の集合となりますので、ベガス3号店集合の方は、
早めのエンジンストップにご協力ください。
 
 
 
詳細お問い合わせはベガス3号店まで
TEL 047-703-3322
 


2014年5月26日月曜日

初夏が開花目前!

こんばんは!国道6号線沿いベガス3号店ショールームです。

今日は少し直撃バイクネタから離れ、少しほのぼの系の話題を。



見ているだけでいい香りが漂ってきそうな1枚。
そう、初夏から開花し鮮やかな紫色と心地いい香りで
楽しませてくれるラベンダー。

今年もそろそろ開花間近と迫ってきましたね。



ここで、ベガスブログ超ハードユーザーで
ピンときたお客様!








・・いつもお読みいただいてありがとうございますm(_)m




そうなんです。


この写真。
1年くらい前にベガスブログでご紹介いたしましたが、
昨年群馬県沼田市にある『たんばらラベンダーパーク』
ツーリングのお土産として買ってきたラベンダーの苗。


いつかは、ここベガス3号店の広~い駐車場が
ラベンダー畑にならないものかと妄想しつつ
育て早1年。。





ここまで成長しました!!

つぼみがふくらみ紫色がのぞいています。
早ければラベンダーパークが開園する
6月下旬には咲くかもしれません(*´∀`*)



草花になどあまり興味がなかった私のように
あまりご興味がない方、



今年はぜひ行ってみてください。

ツーリングコースとしてはちょうどいい距離。
見回す限り一面のラベンダーに囲まれ、
芝生に寝っ転がって一日でもいれるかも知れません。
オススメツーリングコースのひとつです。


高原の空気を持って帰りたくて
お土産として必ず買ってきてしまう、
ラベンダーエッセンシャルオイル。


今シーズンも楽しみです。
皆様のお気に入りのツーリングコース、
ぜひベガスで聞かせてくださいね♪





ベガス3号 
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

info@vegas.co.jp


投稿者:Vegas3 Asai

2014年5月23日金曜日

夏のおすすめ!オイルキャンペーン好評実施中!


☆確かなエンジン出力アップの体感と、加熱しがちな夏場のエンジン冷却に対し極めて高い効果を発揮するWAKO'S化学合成オイルをお手頃な当店限定価格でご利用いただけるキャンペーンをベガス全店で実施中!さらにキャンペーン期間中、対象商品の交換をご利用いただくと話題のベガス・オリジナルマイクロファイバークロスをもれなくプレゼント!【キャンペーン期間:2014年7月31日まで】


 【オイル交換、お忘れありませんか?!】

そう、愛車のメンテナンスで必要不可欠な代表がオイル交換。
特に高温・高負荷にさらされるエンジンオイルの交換はマメな交換が必要です。


☆マメ知識☆ 
ハーレー全般のオイル交換時期は、一般にエンジンオイル:3000kmもしくは半年毎、トランスミッション&プライマリーチェーンオイル:6000km~8000kmもしくは1年毎といわれますが、都市部にお住まいの方や街乗りが多い方はさらに早めの交換がおすすめです。特にエンジンオイルの交換時期は2000km位からが理想的です✿



1450ccから1584cc、さらにストロークアップにより年々大排気量化が
図られるツインカムエンジン。エンジン熱対策は必要不可欠。
【エンジンオイルの役割は1.潤滑 2.冷却 3.洗浄】

今回当店キャンペーン対象のWAKO'S化学合成油は冷却効果が極めて高く夏場のエンジン温度低下に対し高い効果を発揮し、スロットルを回した瞬間の“ツキ”の良さや高回転時の“伸び”を確かに体感することのできる特徴があります。



ハーレー エボリューション~ツインカムモデルにおすすめの
『WAKO'SプロステージS 20W-50』エンジンオイル。
WAKO'S独自の異なった2つのテクノロジーを合わせて生成された
100%化学合成・フルシンセティックオイル。
交換後に確かな体感を得られることも大きな魅力。


【その体感は旧車オーナーにも】


ショベル以前の旧車も熱対策は万全に行いたい。
また、オイルにじみ対策との両立も必要となる。


 ハーレー ショベル以前モデルにおすすめの
WAKO'Sタフツーリングエンジンオイル。
化学合成油コンプレックスエステルを配合し、熱負荷の高いエンジンを
強力な皮膜で保護をする部分合成油である為、各部のクリヤランスの大きい
旧車に適したヘビーデューティエンジンオイルといえる。


さあ、真夏の前にぜひお試しください。
・・そして今回のキャンペーンの、

【キャンペーン特典♪】
キャンペーンのご利用で以前ご紹介させていただいたベガスオリジナル・マイクロファイバークロスをもれなくプレゼント!『どの色が好きなの?♥』




※すでにキャンペーンをご利用のお客様で、うっかり特典をお渡ししわすれてしまった方がいらっしゃいます(泣)このブログを見てお気づきの方はご遠慮なくお店まで遊びにきてくださいm(_)m




その他、当店では幅広いオーナーのニーズにお応えできるよう幅広いオイルブランドを在庫しております♪


また、オイル交換作業はクイック作業にて受付ができるようにしておりますので、お気軽にご来店いただくか、ご出発前にお電話ください♪


ベガス3号 
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 Asai





2014年5月15日木曜日

超人気48

おはようございます!定休日明けのベガス3号店です♫

皆さまもご存知、スポーツスターXL1200Xフォーティエイト。

当店ベガス3号店でも超人気の車種で、最近では新入荷から1~2週間で売れてゆくまさに“アイドル級”のハーレーです。


人気の理由は、『独創性の高いスタイリング』。
フルント16インチホイール化や、2.3ガロン小型タンク、フォワードコントロール、カットスタイルフェンダーといった従来のストックスタイルにはないディテイルが独自のスタイルを形成しています。

当店ベガスでも従来よりスポーツスター系のカスタムバイクを数多く輩出しておりますが、そんなカスタムエッセンスをギュッと凝縮したような、いわばカスタム済みストックスポーツスターなのです



48のトレードマーク、2.3ガロン・スモールタンク。
従来のスポーツスターに標準装備だったこの小ぶりなタンクはいまだにスポーツスターのカスタムとしては主流です。






つい先日もその人気車の納車式をさせていただきました♪


はじめてのご来店時に一目惚れ状態で入荷直後の48を即決にてご成約、サンダーMAXインジェクションチューン、ローランドサンズデザイン・ハイフローエアクリーナーなどのカスタムをガッツリ追加していただき納車させていただいた、N・Iサマ!


今回が初ハーレーというオーナーですが、納車日にしてバイクがシッカリ板についた感が素敵でした。シンプソン製フルフェイスヘルメットもさすがのコーディネイト。

この度はありがとうございました!楽しいツーリング思いっきり堪能してくださいネ!


そうそう、当店ベガスではご購入いただいたハーレーを納車整備と合わせ、じっくりお選びいただいたカスタムパーツでカスタムし、納車日当日からカスタムハーレーとして楽しんでいただけることも魅力のひとつです。



ここで、48のカスタム例をご紹介しておきましょう!
クラブハーレー別冊スポーツスターマガジン vol.8に掲載の
ベガス・フルカスタム。フォーティエイト。


 人気の高いローランドサンズデザインエアクリーナー

 こだわりのキャストパーツショップ、FORK製ダービーカバー。

W&W製バーエンドウィンカー。
 ユーロパーツを組み合わせればさらに独創性の高い
カスタムも可能です。

 ハンドル&ウィンカーまわりのカスタムで
フロントの雰囲気がグッと高まります。

 やはり足回りはパフォーマンスマシーン製の
高級感がアクセントに。

 ハンドル&メーターまわりは常時目に入る箇所として
オーナーの満足感へと直結するカスタムポイント。


本国アメリカでは標準スタイルであるというサイドマウント
ライセンスプレート。

いかがでしょうか?全国のフォーティエイトオーナー様、世界にたった1台、自分だけの奥深いカスタムワールドを堪能してみては?



☆そして、待望のフォーティエイトが再入荷!!



 2011年式・走行840kmの極上車。

 年式限定デザインのセドナ・オレンジカラー。

サイドナンバー化カスタム済みです。


お探しの方も多いハズ。ベガス3号店にお気軽に
お問い合わせください♪



ベガス3号 
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

info@vegas.co.jp


投稿者:Vegas3 Asai





2014年5月10日土曜日

新入荷ハーレー大量入荷中!

こんにちは!国道6号線沿いJR&新京成松戸駅徒歩10分のベガス3号店ショールームです♪

さて、いきなりですが今シーズンをより多くのお客様に思いっきり楽しんでいただくため新入荷ハーレーを大量入荷中です!そのニューフェイスたちをチョットご紹介させていただきます。



H-D XL1200L スポーツスター1200ロー/10

純正クロームパーツをふんだんに散りばめた
人気のパールホワイトの1200ローです。

カスタム総工費はおよそ50万円位。うらやましい・・(笑)



H-D FXDB 1584cc/07  Vegasオリジナルカスタム車輌

ついに完成!!
シティライドをスタイリッシュにこなすストリートカスタム。

8インチグライドライザー&ドラッグバー、ダイヤゴナルソロシート、ショートボブフェンダー、サンダーヘッダーエキゾーストほか
人気のカスタムパーツが満載のバランスの取れた1台です。
もちろんペイントはベガス本店オリジナルカスタムペイント。



続いてこちらもカスタムダイナ。



H-D FXDL ダイナローライダー/05

引き合いの強いキャブレター最終型をベースに
HOT RUN製フルチタンエキゾースト、S&Sスー
パーEキャブ、ショベルFXSスタイルのオリジナル
カスタムペイントでしめた極上カスタムダイナです。
当時採用の39φフロントフォークもこれが最終型。



H-D FLSTN ソフテイル・デラックス1584cc/07

サンダーヘッダーマフラー&ツインテックサブコン
チューニング済みでシッカリ走りの1台に仕上がっています。
価格的にも狙い目の年式です。



そして、人気の高いエボリューションモデルも入荷。



H-D FLSTC EVO1340cc/96

ストックスタイルの車体はレストア済みか
蔵入り車と呼べるほどキレイなエボです。

レザーパーツの状態で程度の良さが判断
できます。

スリップオンスラッシュマフラーは心地の良い
3拍子サウンドを奏でます♪


同じくエボリューション1340ccの
H-D FLSTF ファットボーイ フルカスタム/98

スカイハイバーとフレアカスタムペイントが
印象的なフルカスタム車。吸排気&点火も
S&S Eキャブ、大口径スーパートラップ
エキゾースト、SEイグニッションモジュールと
シッカリカスタムされています。




H-D FXDL 1584cc ダイナローライダー/09

一見、高年式&ノーマルローライダー

しかし、あなどるなかれ。
人気のクロームワークスエキゾーストに
サンダーMAXインジェクションチューナーを
搭載した、いわばアルミの心臓を持つチュー
ンナップ車輌。

当店においてご要望の多いサンダーMAXの
デモ車企画としての1台です。

ぜひ、その違いを体感してみてください。



H-D FXDL ダイナ・ローライダー/01

いまだに人気が絶えないキャブレター&
現行XLモデルと同様の39φフロントフォーク、
そしてブラックのメーターダッシュが前作EVO
モデルの雰囲気を持ち合わせる人気の年式。

外装&エンジン内外のコンディションは◎です。




さらに!EVOソフテイル、ショベルFLH、最新型スポーツスターなどが追って入荷予定ですので、この時期はベガス・ホームページの中古車情報をこまめにチェックいただくか、お気軽にベガス3号店ショールームにお問い合わせください♫


ベガス3号 
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 Asai


































2014年5月8日木曜日

ツーリング6月1日に開催決定!

ツーリング隊長の金子です。春のツーリングは残念ながら悪天候に阻まれ中止となってしまいましたが、梅雨に入る前になんとか間に合うようツーリングを開催します!


今回のコースは東北道周りで「袋田の滝」をめざし、常磐道にて帰ってくる北関東周遊コースです。総走行距離約400kmと走り応え満点です。





早速ツーリング同行メカニックの澤田と一緒に下見に行ってきました。




当日の給油ポイントである東北道佐野サービスエリアにて集合しました。天気も最高、GW明けのせいか高速道路もガラすきでした。





第二給油ポイントの上河内SAに寄り、軽く朝食を済ませ矢板インターで高速を降ります。



次の休憩ポイントは「那須与一の郷」という道の駅です。目の前にガソリンスタンドもある良い場所です。市街地を抜けると民家もまばらになり視界が開けます。










久慈茶で有名な茶畑ゾーンをのんびりクルージング。






その後、軽く山道を走ると目的地の「袋田の滝」に到着。











観瀑台の入り口を入り、あやしいトンネルを抜けると









目の前に大迫力の滝が登場!滝つぼ近くから見上げる姿は雄大です。








エレベーターで高い位置にある観瀑台に移動すると、緑に囲まれた良い雰囲気の滝が見られます。遊歩道のつり橋もなかなかのものです。







昼食は、おいしいお蕎麦、しゃも、山菜などがオススメです。






ペース良く下見が終了したので、龍神大つり橋をのぞいてきました。(残念ながら当日は行きません)





GWのイベントのなごりか無数の鯉のぼりが天高く舞っていました。また、つり橋の中央部分からバンジージャンプができるとのこと。興味のある方はぜひ!(ちなみに1回12,000円とのことで泣く泣く断念)













タイムスケジュール等、詳細は近々アップします。ぜひお誘い合わせの上ご参加ください。



また、当日の駐車場や団体利用の都合上、事前の参加申し込みにご協力ください。ベガス3号 TEL047-703-3322




多数のご参加お待ちしていま~す。