2015年4月13日月曜日

満員御礼115名!!

ベガス友友ツーリング史上最高人数の115名のご参加
 
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
先週からぐずついた天気が続き心配していましたが、
 
奇跡的に当日だけ見事に晴れました!
 
 
 
いったい晴れ男(晴れ女)はだれなんでしょう?
 







とにかく115名ともなると、何をやるのも大渋滞です。

 

 
 
 




 
 



 
 
 
 
 












それでもなんとか水族館にタイムスケジュール通り到着。
 
大半の参加者は食堂へ直行です!(笑)







 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベガスに戻ってきてからは、恒例のじゃんけん大会で
 
盛り上がりました。
 
 
 
 
今回も手ぶらゼロ!豪華な賞品をゲットした人も、
 
苦笑いしながら賞品をゲットした人も、とにかく何かしら
 
お土産を持って帰っていただきました。
 








 
 






今回も柏のハーレー乗りが営むイタリアンレストラン
 
「IL Mitz」様よりお食事券をご協賛いただきました。
 
 
 
ラッキーなお二人はこちら


 
 
 
 
 
 
 
 
今回は予想を大幅に超える多数のご参加
 
本当にありがとうございました。
 
 
 ツーリングを運営するにあたり、毎回毎回いろいろな
 
勉強をさせていただいています。
 
 
 今回の良かった点を伸ばし、悪かった点を反省して
 
次回の準備をしていきたいと思います。
 
 
 行ってみたい所や、やってみたい企画がある方は
 
ぜひ3号店に遊びに来てお話を聞かせてください。