2015年6月11日木曜日

【温泉を訪ねて3000km?!】

こんにちは。ベガス3号ショールーム朝井です。

いきなりですが、『走ってますか~!?』

・・・!
おおお。

物凄い大きなコール&レスポンスが聞こえた気がしました!!

さて、この格好のツーリングシーズン!
行き先は様々。

旅の目的地のひとつとして選んでみては?
という私朝井のオススメが温泉!




ご存知の通り我が国日本は温泉の宝庫!
そしてシーズン中の山岳ツーリングにはつきものだワケです。

 『日本三大温泉』は下呂、草津、有馬と言われますがこれを走破するのもまた楽しいでしょう♪



画像はその3大温泉のひとつ、草津温泉。

複数の公共浴場が無料で利用できることでも有名。

私も通りがかるとしばしば寄ります。







ところで、先月の一人ツーリングの山中で謎めいた温泉に遭遇しました。


岐阜県、乗鞍岳や御嶽山付近です。



・・・・・。
川の向こう岸に・・
池か?

人が1人通れるサイズの橋を通り近づいてみます。

エメラルドに濁っています・・。

 恐る恐る手を入れると・・

『・・これは温泉だ』

 入ってみました。

この日は涼しく温度が低めでしたがヌルっとした感じがよく効きそうな気がしました。

多少勇気がいるかもですが冒険好きにはたまらない文字通り野湯でした。

行きたい方は週末ベガス3号にてチェケラ!

【スタッフ募集!
只今ベガスモーターサイクルでは業務拡大にともない
各部門のスタッフを募集しております。

詳しくは・・TEL047-360-8190
採用担当:森田まで 


ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI