2015年8月3日月曜日

「行ってきました!」

ツーリング隊長の金子です。昨日は日光霧降高原の
 
大笹牧場に行ってきました。
 
 
 
高速道路も含めほとんど渋滞も無く快適に
 
クルージングしてきました。
 
 
 
しかし、止まるとめちゃくちゃ暑い!
 
休憩時間のほうが汗ダラダラでした。
 


 
 
 
 
 
 
高原に入るとさわやかな風が吹いていると思っておりましたが、
 
残念ながら、雲の掛かる山頂付近以外は猛暑でした。
 
 
 
 
 
それでも大笹牧場では汗だくになりながら、
 
みんな揃って、おいしくジンギスカンを食べてきました。
 
 
 
牧場と言えばこれ!濃厚でした。
 
 
 
 
 
集合写真を撮る頃から、山の上ではゴロゴロと
 
何やら怪しい雲行き
 
急いで下山してきました。一部の参加者の方は
 
雹(ひょう)とゲリラ豪雨に遭遇してしまったみたいですが、
 
大半の方は間一髪で逃げ切りました。
 
 

 
 
 
 
 
そして今回は参加者の中から4名の方が
 
サポートスタッフとしてお手伝いしてくれました。
 
 
道案内や写真撮影など本当に助かりました。
 
(このブログで使っている走行中の写真もサポートスタッフのS氏が撮ってくれたものです。)
 
 
 
 
 
これからも皆さんの声を大切にして、
 
より楽しいツーリングにしていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に参加者の皆さんは、
 
昨日お配りした「旅のしおり」に書いてある
 
参加者限定のWEBサイトより当日の画像をお楽しみください。
 
 
 
 
朝の集合風景から、最後のじゃんけん大会まで
 
400枚を超える画像のアップが完了しています。
 
 
走行中の自分の写真はなかなかありません。
 
ぜひ探してみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【PR】



【カスタムペイントまつり好評開催中!!】



『ベガス・カスタムペイントまつり』を開催中! UP
開催期間:7/4(土)~ 8/30(日)



※キャンペーン開催期間中発行のお見積りが有効となります。
※お見積り有効期間は発行より2週間とさせていただきます。


【☟カスタムペイントまつり詳細はコチラ☟】


気になった方はまずはお気軽にお電話を♪

ベガスホームページへGO!



  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場



 TEL047-703-3322



ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房



TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp



投稿者:Vegas3 Kaneco