2015年8月9日日曜日

【納車おめでとうございます♪】

こんばんは!暑さが久々に落ち着いた今日、今週末はご購入いただいたハーレーの納車ラッシュ!
そうです!久々の『はじめての納車コーナー♪』です。

シーズン中はとても多くのお客様の納車式がございますので一部のカットをお送りいたしますのでご了承くださいませm(_)m



FLSTN T様!

長いお付き合いをいただいているY様からのご紹介をいただきました☆
会社がそろそろバイク屋になってしまうのでは?というくらいですよね?
会社の皆さんでのツーリングは羨ましいです!


あこがれのファットボーイローを手に入れたA様!
カスタムもバッチリ!


当店提携教習所の『国府台自動車学校』の教官の先生!
N様。先輩とのツーリング楽しみですね。



当店提携教習所『国府台自動車学校』で免許を
お取りいただき今回が初ハーレーの
T様。ギターやロードレーサーも兼務するアクティブ派。


今回が初ハーレー。
当店お得意様のM様よりご紹介いただいた、
F様。M様とのツーリングたのしみですね♪


当店提携教習所『国府台自動車学校』で免許をお取り
いただいて初ハーレー、ローライダーをGET!
O様。近場で慣らして山岳ツーリングを計画中とのこと。


当店にて車輌をご購入いただいたO様より
ご紹介いただいたY様!
今回は女性ながらロードキング103よりお乗り換え。
新たな愛車は話題のニューフェイスブレイクアウト!

・・そして!ここでもまたカスタムペイントまつりとのコラボが・・!


そう!このブレイクアウト、入念な打ち合わせの末ベガス本店熟練ペインターイチ押しの『ガラスフレイクペイント』にオールペイントを実施した1台なのです!


『ガラスフレイクペイント』は立体方向に輝くキラキラを散りばめたペイントで直射日光に当たるとそれはキレイにきらめきます!




 リアビューもこんなにワイルドに!


また、『3度目・・?いやいや!そろそろ4か5度目の納車』となるY様!
Y様の車体も当店ソリッドカラーカスタムペイントです!


クラブバイク系のFXRがさらにレーシーなスタイルにフルカスタムさせていただきました!
前後ブレーキもフルチューンです♪


ウィンドシールドもやっぱりカッコいい!

【PR】

【カスタムペイントまつり好評開催中!!】

『ベガス・カスタムペイントまつり』を開催中! UP
開催期間:7/4(土)~ 8/30(日)

※キャンペーン開催期間中発行のお見積りが有効となります。
※お見積り有効期間は発行より2週間とさせていただきます。


【☟カスタムペイントまつり詳細はコチラ☟】
http://vegasmcs.blogspot.jp/2015/07/blog-post_4.html


気になった方はまずはお気軽にお電話を♪

ベガスホームページへGO!

  
ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI