2016年1月15日金曜日

【ドキっ!真冬の(プチ)フォトコンテストを開催☆】

こんばんは☆ベガス3号の朝井です♪

いきなり思いつきのような表題ですが、題して『ドキっ!ベガス・真冬の(プチ)フォトコンテスト2016』を開催いたします☆

特に最近は電熱ウェアの普及も影響してか真冬でもバリバリ走るライダーが急増している感がありますよね?そこで、冬ならではのバイクにまつわる写真を募集させていただくという思いつき企画です!

募集要項:冬のバイクにまつわる写真ならノンジャンル

募集方法:画像データをベガス3号に直接お持ち込み または 下記アドレスに画像をメールください。
       
vegastouring@yahoo.co.jp


☆独断と偏見から選考させていただいた末の優秀作品は本ブログに掲載&何か記念品がもらえるかも(?!)

ドシドシご応募くださいね!


ちなみに私が応募するなら・・



もう4年前になりますか・・。
万座温泉宿泊のタダ券を持ってたのですが、使用期限が12月末日だったため『今しかない!』と思い立ち、11/13頃に宿泊した先での惨事。ちなみにこの後どうしたかと言うと雪国の宿には必ずロビーの軒先に置いてある雪かきグッズでバイクが出られるように雪かきをしてハンドルの角度だけで下山しました(泣)


これは去年。
生まれて初めて見た志賀高原の雲海。
雲の上にいるとはとても神秘的な気分でした♪


・・なんて感じでお気軽にどうぞ。
そうそう、こんな感じでコメントがあると尚可ですね!

お待ちしております♪

ところで!極寒ツーリングには最強の武器・『ヒーテック電熱ウェア』のご用意はよろしいでしょうか?


『寒くない』ではなく『暖い』電熱ウェアの大定番!
『ヒーテック』ブランド。


☟HPはコチラ☟




例年ではそろそろ在庫切れしてしまう時期ですので、今シーズンの備えとしてお早めに。。

ベガス全店にてご注文受付中です♪

【ベガス リペア大作戦好評開催中!】



もうあきらめていたフロントフォークのアルミサビや外装のキズ。
褪せた愛車の輝きを取り戻すチャンス!
お見積りもお気軽にお問い合わせください。

詳しくはコチラ↓
ベガスホームページへGO!

  
ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★