2016年5月3日火曜日

【ぴかぴかキラキラはやっぱり素敵♪】

長らくカスタムでお預かりしていたEVOのFXSTS
 
もともとすごくきれいな車輌だったのですが、
 
さらにカスタムさせていただきました。
 
 
 
純正のスタイルを崩すことなくジェントルな仕上がりです。
 
 
 
 
外装もシンプルなロゴ入れだけでなく、子持ちラインを入れることによりどこか純正風のしっとりとした見た目になりました。
 
 
 
 
 
 
 
前後ホイールもステンレス製のスポークに張り替えピカピカに!
 
今後のお手入れも楽々!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回の目玉 電動ファン付きのオイルクーラーを
 
加工取付。夏が楽しみです。
 
 
 
 
 
 
細かなところも手を抜きません。ホース類も
 
すべてステンメッシュに交換。
 
 
 
 
 
 
新調したサドルバックは裏板が補強されていて、
 
型崩れの心配なし。
 
 
 
 
 
純正のスタイルを維持した大人なカスタムはいかがでしょうか?