2016年6月17日金曜日

『ご利用ありがとうございました!』

 
 
 
 
ベガス3号の金子です。先週日曜日までで終了しました
 
「ホイールペイントキャンペーン」ご利用ありがとうございました。
 
 
 
 
ダイナやスポーツのキャストホイールのご注文が多かったの
 
ですが、ファットボーイのディッシュホイールも
 
かっこよくできたのでご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
塗らせていただいたのは、こちらのツインカムファットボーイ。
 
元車の雰囲気を崩さずシックなカスタムがされています。
 
 
 
 
エンジンの頭に注目!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はリムの外面のみポリッシュ仕上げとし、リムの内側から
 
ディッシュ部分、ハブ、ハブカバーをつや有りブラックで
 
ペイントしました。
 
 
 
 
 
 
 
キャンペーンは終了しましたが、気になる方はお見積りを
 
お出ししますので、お気軽にお声かけください。
 
 
 
 
 
 
 
今度のキャンペーンはこちら 
 
 
【PR】    好評開催中!
 
『ペイントポリッシュキャンペーン』をスタート!

日焼けなどによりツヤが褪せてきたフェンダーの塗装や、磨きキズが目立ってきたフューエルタンクも、ベガスペインターの職人技によって生まれ変わります!




ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp


投稿者:Vegas3 Kaneco

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★