2016年8月8日月曜日

【“スペシャルな”納車式♥】

こんにちは。
ベガス3号ショールーム朝井です★

先日コチラベガス3号ショールームは大勢のお客様にお越しいただきとっても盛り上がりました!

そのひとコマの“スペシャルな”納車式をレポート!


12年式FLSTCのNEWオーナーとなったIサマ!


今回のご成約は先にご成約いただいたお仲間からのご紹介&お取り寄せ契約!

俗に言うトコロの『指名買い』。

ご注文いただいて約2週間ほどでお取り寄せバイクが到着。

ひと目で気に入っていただき本日納車の運びとなりました!



・・Iサマの納車で、お仲間グループのメンバー数は4名へ!



お仲間のバイクを並べてみると・・、



ウン、迫力あります!



そして、撮影会♥



さらに、
みんなで記念撮影!

チーム名は、
『なかよし4人組』
だそうです(笑)




そして、いよいよ初ライド!





先頭は先日納車させていただいたFXDL Oサマ!
もうベテランの風格ですね♪



そして、今日がまだ2日目のライドだというFXSB Iサマ!
シンプソンがキマってます!


まさか納車初日とは思えないほどカンロク満点のIサマ!

やはりバイクのカッコ良さはオーナーとの化学反応です。


みなさま、この度はありがとうございました(^-^)



さて、話変わって月初よりスタートしたばかりの『ワコーズオイル交換パックキャンペーン』!ベガス全店ご好評いただいております。



そういえば余談ですが、先日車検のご予約をいただいたお客様で、なんと積算走行距離20万kmオーバーというTC88オーナー様のお話を伺いました。

かなりの走行距離なのでエンジンなどのメンテナンス歴をお伺いしたところ、エンジンは未だ未開封メンテ。カムチェーンテンショナーの点検だけは1年ほど前に自分で開けて行ったそうですが、消耗しているものの特に異常はなかったそうです。

そんな激走オーナーのコダワリメンテ方法のひとつがオイルを1000km以内毎に交換しているとのこと。一例かもしれませんがマメなオイル交換はメンテナンスの基本だと教わった気がしました。



当店ベガスでも、特にエンジンオイル交換の推奨交換距離を2000km毎/経年期間6ヶ月毎とアドバイスさせていただいております。※モチロンそれより短くてもOKです。


そろそろ交換時期の方、夏休みのロングライドをご予定の方、ぜひご利用くださいませ♪




【PR】ワコーズパックキャンペーン好評開催中!


高性能オイルとして名高い“ワコーズ”ブランド。
その株式会社和光ケミカルとの研究とテストを重ね、エンジンオイル、ミッションオイル、プライマリーオイル、1台のハーレーダビッドソンのオイル管理全てをワコーズブランドにて行うことができる、
『WAKO’Sオイル交換パック』の導入を決定いたしました!

高性能オイルをリーズナブルにご利用いただける、当店ベガスだけの特別パッケージ商品です。
ぜひこの機会に性能を体感してみてください。

☟詳しくはコチラをクリック☟







ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI