2016年10月15日土曜日

『下見に行ってきました~!』

 
 
ツーリング隊長の金子でございます。
 
今月末のベガスツーリング下見にいってきました。
 
 
 
朝はかなり冷え込んでいたのですが、現地に到着するころには
 
「どピーカン」で最高の秋晴れでした。
 
 
 
 
ただツーリング当日は冬支度で来てくださいね。
 
今日も朝方は気温7度のところもあり、
 
再来週はさらに冷え込むことは確実です。
 
 
 
 
 
さてさて、東北道の白河ICを降り一般道を50kmほど走ります。
 
街中を抜けるとすぐに緑多いワインディングロードになります。
 
当日は紅葉もかなり進むのでは?今から楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸時代の宿場町がそのまま保存されているさまは圧巻です。
 
もちろんセットではありません。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一際大きな建物が資料館になっており、
 
時の暮らしがリアルに展示してあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらが、ぜひ挑戦してほしい名物「ねぎそば」です。
 
この一本のネギを箸がわりにそばを食べます。
 
もちろん私も食べましたが、ペース配分を間違え
 
後半苦しみました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道にはこんな風景も!
 
 
 
皆様のご参加お待ちしております!
 
 
 
 
【PR】 ベガス各店にて各種ペイント作業を好評受付中!




カスタムペイント、気になるキズ修理などのペイントリペア、ベガス各店でお見積り実施中です。
お気軽にご利用ください♪


■ お見積りはコチラから! ■



【店頭にて参加受付中!】 ベガス友友ツーリングin大内宿







ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 Kaneco