2016年11月1日火曜日

『お疲れ様でした~!』

 
 
ツーリング隊長の金子です。
 
「第53回ベガス友友ツーリングin大内宿」ご参加の皆様
 
大変お疲れ様でした。ツーリングの一日をダイジェスト版でどうぞ
 
 
 
 
 
集合場所の蓮田SAでは今にも降りそうなどんよりとした空模様
 
今回は多数のトライクが参加されたので大迫力でした。
 
 
 
 
 
 
 
しかし、歩を進めるにつれ天気が良くなり一安心。
 
 
 
上河内SAでは雲も切れ始めました。
 
 
 
 
 
 
そして大内宿に着く頃にはご覧の通り快晴となりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮っている人は写らないので、「パチリ!」
 
 
 
 
 
 
集合写真は2バージョン撮りました。まずはこちら!
 
 
 
 
 
 
 
逆光なのはわかっているのですが、やはりこの向きでも
 
撮らないわけにはいきません!
 
 
 
 
 
 
 
帰りの道中も快晴♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道の夕日。今日一日のご褒美です!
 
 
 
※参加のしおりに記載されているアドレスでその他の写真もご覧いただけますので
ぜひチェックしてください。わからない方はお店に遊びにきてください。
 
 
 
 
 
 
 
次回のツーリングもぜひご参加ください!
 
 
 
 
 
 
ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 Kaneco