2017年2月11日土曜日

【はじめての納車♥】

ベガス3号ショールームです♪

本日はこのお二方!


記念すべき初バイクとして
FXDLローライダーを相棒に選んだHサマ!

XL1200XオーナーのKサマからのご紹介。
そしてこの一目惚れのローライダーは即決!

かなりイジった雰囲気が出てますが、
サンダーMAXインジェクションチューン
ほか初期カスタムを実施させていただきました☆

Hサマ、ハーレーを手にした今日より
人生変わっちゃいますよ(笑)

東西南北、日本中を旅してくださいね!



続いては初ハーレーとして鮮やかなレッドカラーの
XL883N アイアンをチョイスしたOサマ!

初期カスタムとしてはコチラもやっぱりサンダーMAX
インジェクションチューンなどなどを頂戴いたしました!

Oオーナーのアイアンもライトカスタムが
光っております。ハイ。

ただし!ハーレーの奥深さはさらに続く!

安全性と乗りやすさが人気の
トラックテックサスペンションチューンや
エンジン出力がまるで別物になると好評の
カムシャフト交換などなど

ご要望をお伺いいたしますね!

ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp