2017年7月7日金曜日

【はじめての納車♥】

ベガス3号ショールームです!

とっても夏らしくなってきましたが、ここで例のコーナー。
今日は女性オーナー誕生のリポート!





人生初バイク!にしてFLHRCロードキングクラシック
をお選びいただいたNオーナーサマ。

初バイクとして安心して乗りやすいカスタムを施させていただきましたが、ご紹介させていただいた柏南自動車教習所サンに通い始めてすぐにこの愛車をご成約いただいた決断力がさすが・・!



愛車に跨る様子もすっかりキマってマスね!
眩しいっ!

女性のお客様の場合、時々少し行き詰まることのある大型自動車免許(でも必ず取得できますから安心して!)ですが、Nオーナーはストレート卒業!

・・しかし、しかし、雨やら雨やらで楽しみにしていた納車は延期&延期で今日が3度目の正直!

オートバイの免許は皆様ご存知の通り実地練習がありません。当然、初公道は不安なモノ。そんなときベガスでご縁をいただければステキなインストラクター(私たちのことですm(_)m)がバッチリ先導させていただき不安をチョットだけサポートさせていただいております。



・・これがその時の練習風景♪

納車説明はオートバイの取り扱いの基本からちょっとメカニック的な構造的内容やトラブルシューティングまでお客様一人一人にフィットしたプロのアドバイスを詳しく解説させていただいております。



『オートバイに適した服装で乗車』
バッチリOK!


身体に負担がかかりにくい車体引き起こし
のコツもちゃんとあります♪



心配性の我々を差し置き初公道はバッチリ!

ところでこの練習シーンの写真いつの間に撮ったの?
って思ってませんか?

ちょうど同時に同じく柏南自動車教習所サマにご紹介させていただき、一足先にご成約いただいたFXDLを納車させていただいたTオーナーからのご提供写真でした!

私が不在日であったためご協力いただきましたTオーナー、ありがとうございました。


『納車日がスタート』!
どんどん遠くにツーリングして
楽しい旅をたくさんたのしんでくださいね♪

この度はありがとうございました☆

ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190