2017年8月27日日曜日

【楽しんでいただければ】

日曜日のベガス3号ショールームです♪


一角をアウトドア風味にリレイアウトした
ベガス3号ショールーム。

本日は少し暑さもやわらぎ、またツーリングキャンプ情報募集ブログも影響してか、多数のご来店をいただきました♪

都市部の街乗りは暑いけれども、高原や山地でのキャンプを予定している♪なんてお客様が多かったデス。お客様それぞれの楽しみ方や工夫もちょこっとずつお伺いしたのでまとまってきたらUPしますね!

そんな中、キャンプ帰りでご来店いただいたFXDL Oオーナーサマ。


シッシーバーを利用したコンパクトな
積載を拝見いたしました。


【寝心地の良さそうなマット♥】

この積載のポイントは縦長のシッシーバーの形状を
うまく利用した縦方向の積載。


【美味しいお酒が味わえそうなマグカップですね♪】

オイル交換の待ち時間にお伺いしたお話ですが、Oオーナーの仲間内でのキャンプは野営場現地集合も多いそうです。たしかに!現地集合ならば住んでいる場所が異なった仲間が集まるには都合がよろしいですよね!場合によっては起きられる時間も人によって違うかもしれないし、とにかく自由度UPは間違いないでしょう。


さて、まだ、ツーリングキャンプをやりたいけど一人で行くのは不安だし、なんだか敷居が高いとお思いの方々!


ファーストキャンプとしてこのイベントに行ってみては?
去年の同イベントは当店のお客様も多数行かれたようですヨ。

☟コチラに去年の画像がたくさん載ってました。




ところで、タイムリーに
アウトドア風味にしたベガス3号の一角では、


キャンプのくつろぎイメージを
疑似体験いただきました。感想は、、
『あ〜 キャンプ行きたいですね!』

・・なるほど、こういう利用法もあったのか!

おしまい


ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp