2017年8月7日月曜日

【とっておきのローライダー☆】

ベガス3号ショールームです☆

“ついに完成”【FXDL ダイナ・ローライダー1450ccキャブレターモデル】を当ブログ車輌情報&Gooバイクに掲載いたしました☆

なにしろ手塩にかけ仕上げた当店ライトカスタム車ですので特大版でご案内♪



名車FXSローライダーを彷彿させるシルバーペイントはベガスオリジナルNEWカスタムペイント。しかもツインカムモデルによりマッチするように、決してレプリカペイントでないオリジナル調色となっております。


ベースとなる車輌状態が美車であることもあり、かっちりとした仕上がりの印象は出来立ての雰囲気満点。


独特の鼓動感が楽しめるTC88キャブレターモデル。
エンジンコンディションは極めて良好。
さらにキャブセッティングも含めた納車整備を施してのお渡しですから安心ですね!





ローライダーとは抜群に相性の良いドラッグバーハンドルを新規カスタム済み。
さりげなさが新しくも感じます。


キレイな立体感を持つタックロールK&Qダブルシート。
実は当車輌のためのニューオーダー品。
気分が盛り上がりますね♪



小気味良く、そしてハーレーらしい低音が心地よい、
SEスリップオンマフラーをセレクト。



エンジンフィンの輝度は中古車コンディションを見極めるポイント。
綺麗なフィンがしっかり立っています。



さらにもうひとつのポイント。
アルミパーツの輝度ですね。
一見クロームと見間違えてしまうほどのグッドコンディション。







あえて純正部を残すことでストックバイクの良さをアクセントとしてプラス。




“130”
このリアタイヤサイズこそがショベル-エヴォリューションと受け継がれてきたローライダーの血統と言えましょう!


コチラも同様に、ショベル時代より忠実に受け継がれた黒いメーターダッシュ。
あらためて意識を高めて見るとまるで戦闘機のような機械的な印象を与えます。



直射日光を受けると・・
高輝度のパールペイントが立体的に煌きます。




今シーズン、ぜひこのマシンで長旅に出かけてみませんか?

ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

0 件のコメント:

コメントを投稿