2017年10月7日土曜日

【第16回まつどクラシックカーフェスティバル】

昨日ご案内した通り10/7(土)・10/8(日)は松戸駅前ロータリーを中心に第44回まつどまつりが開催されております。


そして!まつどまつりのメインイベントのひとつとして毎年恒例の『まつどクラシックカーフェスティバル』は今年でなんと16回目!

今朝、同イベントの開会式にて主催者である吉岡建設工業の吉岡会長のあいさつにもありましたが、同様のクラシックカー展示イベントは全国各地で開催されておりますが、10回を超えて開催が継続する同様のイベントは当まつどクラシックカーフェスティバルを含めて極めて稀とのこと。長きにわたって市民に親しまれるイベントに成長し続けているのですね☆


同イベントはその年限定の特集テーマが設けられております。
今年のテーマは『HONDA』。


世界のホンダとうたわれる“ホンダの歴史”を感じることができそう。

そんな、ホンダ特集ブースの中に、
おや?
どこかでお会いしました??


当社、ベガス本店にてレストア作業をご依頼いただいたピックアップがひょっこり佇んでおりました!

なんだかカワイくて他人とは思えず、ちょっとウレシイ。



その他、同イベントでは当店ベガスモーターサイクルズブースを含め、2日間両日で延べ80台のクラシックカーを堪能することができます♪

明日は西口ロータリーにてクラシックカーパレードが開催予定!


ベガス3号ショールームから松戸駅までは徒歩10分ほど。今週末はおまつりとベガスで良い休日を。

ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190 

0 件のコメント:

コメントを投稿