2017年11月19日日曜日

【オイルキャンペーンのプレゼントグッズが到着♥】

先日告知いたしました通り只今ベガス全店にて『オイル交換キャンペーン』を開催中!

今年のオイル交換キャンペーンは一味違う!

『オイル交換1箇所から
のご利用で、
『愛車無料点検』
がバッチリ受けられちゃう!!
※エンジン、プライマリーチェーン、トランスミッション のいずれかの交換

しかも今回のキャンペーンは全オイルブランドが対象!


☆ 対象オイルブランド一覧 ☆








ワコーズブランドオイル
定番オイルとして定着した当店トップシェアオイルブランド。
その品質とパフォーマンスの高さに定評が集中するが、比較的高年式ハーレーに適合する同社フルシンセティックオイルが他ブランドの部分合成油よりもリーズナブルに利用できるコスパの高さも人気。また、機械構造的クリヤランスの大きい旧車向けの部分合成油も人気。












ルーカスブランドオイル
米国において圧倒的な知名度を誇るブランド。元々は当店一部スタッフの間で密かに流行り出し、裏メニュー的に販売していたものの、次第に『どうやらルーカスはいいらしい』との情報が漏れていってしまいレギュラー商品化したという経緯のハイエンドブランド。











ハーレーダビッドソン純正ブランドオイル
どんなモーターサイクルメーカーにおいても標準とい名の安心感が純正。
当店においても常時在庫ブランドです。









モチュールブランドオイル
個人的にはレーシング界のイメージが強く、当店においてはよりハイエンドなオイルを求めるオーナーに定評が高いオイルブランド。オイルフィルター交換時に、エンジン内部を洗浄することができる『モチュール エンジンクリーン』が特に売れ筋。


そして!忘れちゃいけない今回キャンペーンの主旨『愛車無料点検』!
普段、自身ではチェックできない愛車のコンディションを確認できるチャンス。

『愛車無料点検』の諸項目は・・
↓詳しくはコチラをクリック↓
http://vegasmcs.blogspot.jp/2017/11/blog-post_16.html 


さらに!当店トップシェアのワコーズさんより『キャンペーンご利用の方へぜひ!』とプレゼントグッズが届きました!!


あらゆるオイルを分析したトータルオイルプロデュースを得意とするワコーズブランドの和光ケミカルの凄腕営業マン、橋本サンが直々にグッズを届けてくれました!


ジャーン!!
この缶見たことある!


実は貯金箱♪
カスタム貯金ガンバッテください(笑)

この、お金を入れてゆくとドンドン価値が高まるという特性を持つ貯金箱。
『リュック持ってきてないから持って帰れない(;_;)』
という方には、サドルバッグをご購入いただくという選択肢もございますが・・



ワコーズ謹製、ソフトキーホルダーをご用意!!
材質が柔軟ですので車体を傷つけることがありません。これを付けると少し速くなった気分になります(笑)

キャンペーン期間は2月末。プレゼントには限りがございますのでお早めに。
作業は予約制となっておりますので事前にお電話をお願いいたします♪


多数のキャンペーンご利用を見込んで、ワコーズさんのオイルサーバーへの補充にも気迫を感じさせます!

ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

0 件のコメント:

コメントを投稿