2018年1月11日木曜日

【プチ“ラーツー”】

昨日は水曜定休日。

夕方から急に通いだしたギター教室の初日スケジュールが入っていたので、午前中に短距離でしたがお決まりの『ラーツー』に行ってきました。

ちょっと前の当ブログでラーツー情報求む!のレスをFLSTCのIオーナーにいくつかいただいたからデス。

私の場合のラーツー条件は今のところ、
折角バイクでいくのだから最低40~50kmくらいは走りたい。
もともと郊外好きのカッペー魂なのでオノボリはしない。
性格的に並んでまで食べる気は起きない。

で訪れた銘店は、



趣きのある看板は超癒し系♥
茨城県龍ケ崎市の『ラーメンいっとく』


コレが私にはツボでした。無論見逃しません。
いわゆる流行りのチェーン店にはない個性。


これがお目当ての品。

ノーマルのラーメン比3倍のチャーシューが
乗っている当商品はチャーシューメン。
ではなく、
ラッキーラーメン。

なぜ!?

見た目は次郎インスパイヤですが、
実は超あっさり。
どうやらチャーシューがウリらしくもちろんバッチリ。
食べて納得、

「これはラッキーだわ」

つづく

ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190