2018年1月13日土曜日

【☆新入荷情報☆】

【☆ご成約済み☆ ありがとうございました♪】

本日はとっておきの1台をご紹介♪


H-D XL883R ベガスオリジナルボバー
2003年式

細部まで徹底的にブラックアウトされたヴィンテージライクなボバースタイルが漆黒の異彩を放ちます!
製作は全てmade by Vegas。

同型シリーズは本機を含め2台製作され、本機がその初号機。
量産できない手の込んだカスタム車ですので気になった方は迅速なアクセスを!


2.3GNEWタンクにほどこした純正デカール。モチロンVegasオリジナルカスタムペイント。


ロッカーカバーやプッシュロッドカバーまで徹底的にブラックアウトされたエンジンはまさしく他のモデルとは一線を画す異彩を放ちます。


漆黒の闇に浮かぶ真っ赤なプラグコードをアクセントとしたイグニッションコイルやスイッチのリロケーションもギミックを効かせてあります。


一気にボバーライクな印象を高めるミッドハイバーにはNEWパーツのグリメカブレーキマスターや各種ケーブル&ホース、オールドタイプのレバー類を採用。


極めつけはやっぱり配線中通しのスッキリ感。



ミニメーター内に覗く走行距離は『672キロ』。
これはカスタム後のリリースから実走行距離。キレイなワケです。


シンプルな配線埋め込みスイッチ。
左手はウィンカー&ホーン、そして右手はセルスターター。


定評の高いイモビライザー、メタシステムはうれしい残留物。
新品では手に入らないシロモノです。

さて、冒頭でも申し上げましたがなかなか代わりが効かない入荷車です。

早めのアクセスが吉!

☟車輌情報はコチラ☟

ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190