2018年1月30日火曜日

【バイク乗りはオシャレ好き☆】

『とっておきのバイクにお気に入りのウェアでオシャレに乗る』

当店にも女性のお客様をはじめ、“バイク + オシャレ” を楽しむ方がたくさん♪

そんなお客様のお一人に教えてもらったアイテムが!


それがコレ!

“airhead”(エアヘッド)というヘルメット専用インナーです。
さて、もうお解りでしょうか?!
そうです。ヘルメットをかぶっても『髪型が潰れない』ベンチレーションインナー。


シリコン製の突起により、通常密着しがちな頭髪とヘルメットの内装に空間が設けられ、ヘルメットを脱いだあとに髪がペチャンコになってしまうことを防ぎます♪また、通気性を確保することにより防臭効果がUP☆


カラーは全12色ほどラインナップされているようですが、コチラはお約束のハズしカラー。見えないところに対するオシャレはポイントが高いでしょう。


ヘルメットインナーは、オートバイ用だけでなくスノースポーツなどのウィンターアクテイビティやロッククライミングやBMXなどのアウトドアスポーツに使用するヘルメット用のものも流用できます。

アウトドア用のビーニーやトークも髪型の乱れを防ぐだけでなく清潔性を保つことも◎。
ややサイズ感が大きく感じられるヘルメットに使用するとフィット感が増しますよ。

極めつけはコチラ。
インナーを忘れちゃった時用に。
ベガス3号店ならお向かいのセブンイレブンさんで手に入りますよ。


また、関連する話題としてはキャップやハットなどお気に入りの帽子を普段より持ち合わせている方も多いですよね。


日本の心が宿る『てぬぐい』。
これもオシャレアイデアだと思います☆

そうです。
『オートバイはオシャレ』

ご参考なまでに。


ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

0 件のコメント:

コメントを投稿