2018年5月12日土曜日

【いま売れてます♥】

ベガス3号ショールームです♪

いま始まったお話ではないのですが、


ご存知、『サンダンス トラックテック』。
もう、走周りのアップデートを図ることはベガスでは定番となりました。

『よく走り、よく止まる』これはオートバイ共通の願い。
『より安全に、エキサイティングな楽しみを』と置き換えることもできますよね♪


私も愛用のカヤバ製リアサスのご注文品が到着しました。
リザーバータンク内蔵型のハイスペックものです。

おっ、今回からは化粧箱に入ってきました。
いつもよりテンション上がりマス。


これを買うために貯金していたというFXDLオーナーさま。
全7種類のサス長が選べるダイナ用。

散々悩んだ結果、スタンダードボディ+ショートエンドアイをチョイス。


スタンダードボディはショートボディに比べこの上部が長い。
存在感があります。


エンドアイのチョイスで車高を変えられるのも◎


このネジ下がエンドアイ。

フロントフォークのチューンを先に行うことを推奨しているサンダンス。
フロントフォークスプリングも売れてます♥


ベガスホームページへGO!

ベガス『メカブログ』へGO!
http://vegasmeca.blogspot.jp/

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190