2018年5月6日日曜日

【☆はじめて納車☆】

ベガス3号ショールームです♪

今日は2回連続となるこのコーナー♪
人気の絶版モデルをカッコよくカスタムさせていただいての納車です☆


記念すべき初ハーレーとして人気のFXDL ダイナローライダーをお選びいただいたMオーナー!
しかし!タダモノのローライダーではないとお気づきになりましたか?!
お店に並んでいたときはほぼノーマル状態でいたが、Mオーナーのイメージしていた『ボバー』というテーマを全80項目以上にも登る納車整備と合わせて具現化させていただいちゃいました☆


ボバーライクかつアップライトな
ポジションにしたいとのリクエストから選んだ、
『ボバーハイバー』。ハズしません!


エアクリーナーは人間でいうところ、首元を飾る“ペンダントヘッド”。
50年代から60年代に栄えたボバースタイルがテーマだから、
旧車ハーレーファンにも絶大なファンを持つ『FORK』ブランドの
ラウンドエアクリーナーをチョイス。

『FORK』はMade in Japan、そしてハンドメイドの鋳物にこだわったパフォーマンスパーツブランド。まさにアクセサリーと呼ぶにふさわしい至高の輝きを放ちます。


あえてワンオフではなく製品を用いたシッシーバーは、ドラッグスペシャリティーズ製ラウンドシッシーバー。


縦タックロールが美しいソロシートはイージーライダース製。
ソロシート化するとダブルシートでは決して見えないリアフェンダーの美しい曲線を楽しめますよね♪


そして、ここはやっぱりボブします!
純正リアフェンダーをオーナー理想の位置にてスパッとカット。
そして、カーリーテールライトをトップマウントへ。


ず~っと長く乗っていただくハーレーダビッドソン。
カットによる切断面はバッチリ調色ペイントの上クリアコート仕上げしております。純正ピンストライプもバッチリ挿入。

今回お買い上げいただいたMオーナーのFXDLボバーは、単にクラシック調に仕上げるのではなく、旧車のエッセンスを上手く取り入れるというオトナのイジり方。

ぜひぜひカスタムのご参考に!
そして、ベガスならご購入いただいたバイクを納車日までに思い通りにカスタムできちゃいますよ~♪

本日はありがとうございました☆


【5/27 ベガス友友ツーリングは定員となりましたので締め切らせていただきました。】

ベガスホームページへGO!

ベガス『メカブログ』へGO!
http://vegasmeca.blogspot.jp/

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190 

0 件のコメント:

コメントを投稿